ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まわるまわるよ時代はまわる

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 UberEatsは注文を受け、自分で作り、自分で配達する!が私の考えでございます!←これ最強。笑 気が付けば8月も終わりを告げようとしております。あーなんてこったい!夏が終わる! と、思ったのですが、この8…

やれる事は自分でやろう

こんばんわ SHUNTAです。 さてさて、暑いしめんどくせーー やらなくていっか! もしくは誰かにお願いしよー 買いに行くのめんどくさいからUberよぼー こんな事よくありますよね? ってUberは自分らのお店でもお世話になってるから使って頂きたいところMAXな…

summer

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 毎日毎日ホント暑い日が続いております。今日の日中も暑かった… それが影響してるかは全く不明ですが、意外に前回のブログの涼しい画像シリーズが思いのほか見て頂いてる方が多かったので、味をしめて今回は第…

SM🕯お料理クッキング🍳

こんばんわ! SHUNTAです。 今日は、夕方に自宅に帰れて、子供をお風呂に入れたり遊んだりする時間がつくれて癒しの時間でした。 ご飯は食べたらしいんですが、お腹すいたぁーと言ってたので冷蔵庫にあるものでなんか作ってあげよう!と思って探してたところ…

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 残暑とかニュースや天気予報で言ってますが、全然暑いじゃねーか!!笑 と、言う事で涼しい画像を見て少しでも体感温度を下げる為に沢山今回は写真を貼り付けました。笑 涼しくなると言えば、心霊系な写真も載…

暑い時のジャケット

こんばんわーーーー!! SHUNTAです。 今日も暑かったですね。 んで今日は、ジャケットを着ていかなきゃな状況だったので、ジャケットを着て打ち合わせに向かってたんですけど、本当暑い。 汗だらだら。サウナスーツってもっとすごいんだろな。と思いながら…

第二回お題ガチャ

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727930:title=お題「これ買いました」 皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 食欲がない時は梅干しを食べるのがなんだか自分には合ってるからおすすめです!! さてさてやって参りました!第二回お題…

考えて確実に前に進めるように

こんばんわ SHUNTAです。 今日も暑かったですね。 昨日寝付きが悪く寝不足な上、暑くて食欲もなくな日でした。 睡眠不足だとふわふわして頭回らなくて、なんだかネガティブな気持ちも入り込んできますね。 睡眠の大切さを改めて認識。 いろいろと今日は考え…

近くの発見

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 暑さが戻って来た1日な感じでした。そのせいかカキ氷が爆発的に売れた1日でした。 さてさて前回書いたブログの続きと言うか、野球⚾️スポーツとは別な話になるのですが、グラウンドを移動したその間に発見があ…

食もエンターテイメント

こんばんわー SHUNTAです! 本日は 先日先輩に連れて行ってもらった焼肉屋 ブラックホール について話させてもらいます。 新宿とかにもあるらしーのですが、今回はオープンしたばかりの池袋のお店に行きました! ここです! ここはオープンした時から気にな…

大切な事

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 連日連夜暑い日が戻って来ましたね。夏がまだ残ってる感は嬉しいのですが、まだまだこれが続くのも何とも言えない今日この頃この夜です。笑 さてさて、一昨日の水曜日はお休みを頂いておりましたが、ninbim ca…

メリーさん、ジャニーさん、ありがとうございました。

こんばんわ。 SHUNTAです。 本当は今日はナベさんのブログの番だったんですけど、どうしても気持ちを書きたくて、ナベさんにお願いして、今日も書かせてもらってます。明日からまたナベさん、僕、ナベさんって感じに戻ります。 あとイットもどこかのタイミン…

夏バテか…それともボケたか…

こんばんわーーー!! SHUNTAです。 一昨日のブログ実は4日前には書いていたブログだったんですけど、何ともまぁ22時にブログがアップされてない!? (このブログは、毎日22時に配信してるブログです。良かったらみてやってください。) なぜ!? 調べてみ…

見る時代から

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 お盆から続いてる天気の悪さと、気温の低さがようやく明日以降から良くなってくとの事です。天気が良くなって太陽を浴びるのはめちゃくちゃ良い事ですが、気温がまたぐんぐん上がるっぽいのは今の気温に慣れて…

イメチェン。新しい事。

こんばんわーー!! SHUNTAです! さっそくですがイメチェンしたい願望がいま MAXすぎて、どーしよっか!って感じです! 今まで髪だとやったシリーズが、 ボウズ、ソフトモヒカン、アフロ(これめっちゃ不評。笑)ロン毛パーマ、ツイストとかかな!? 髪の色…

僕らの夏

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人ですす。 今日までお盆と言う方々が結構居たかと思いますが、あいにく天気が良く無い感じでしたね。自分達は全く休み関係なくバリバリ動いてました。笑 早いもので8月も中旬になり、暑さは一旦落ち着きましたが、また…

どハマり中!!イメージ力筋トレ!!

こんばんみ! ども! SHUNTAです。 最近ブログもそうですけど、本とか字が好きで好きで! リトルSHUNTA『それでも漢字読めないし書けねーじゃねーか!』 リアルSHUNTA『うるせっ!』 本を読みあさって、ブログを携帯で見まくって! 後はラジオも好きになりま…

裸一貫

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 全国的に雨が降っていて、今日の東京は気温も30度を下回り何だか肌寒い感じでもありました。九州の方では甚大な被害が出てたりしているので、とにかく早く落ち着いて欲しいです。 こんな感じに自然災害が起き…

今しかできないことを

こんばんわー! SHUNTAです! 最近の毎朝のルーティンで、 LINEニュースとTwitterのニュース、個人的にすごく好きで見てる情報サイトがあってそれのどれかを見て情報ゲットして、コミュニケーションに使ってるか、アイディアのネタとしていれてるかが最近の…

【気まぐれブログ】朝から気合が入らない場合

おはようございます。 SHUNTAです。 あーーー眠い。。 朝はスイッチ入るまで時間かかるわー そう思ってら方はおおいいんでないでしょうか? 僕も結構ありました! そこで僕なりですがわかった事! スイッチが朝から入らないのはルーティンに関係してる気がし…

クラーク博士

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です! 最近めっぽうスポーツ熱が冷めやらず寧ろ熱く熱くなってきています!趣味的な物が無かった自分にとっては趣味と言える感じになってるので嬉しいです!火曜日の仕事終わりだけじゃ物足りないので、時間を作って…

【気まぐれブログ】ペットが迷子になってしまったらやるべき事まとめ

こんばんわ。 SHUNTAです。 エピソード1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 感謝 まとめ 毎日22時に更新しているこのイトミベーンブログですが、毎日書いているのに っあ!これ書いときたい! と書きたい病にかられるので一層 【気まぐれブログ】というものを作…

調べてたら見つかってくる物や事

こんにちわー SHUNTAです。 オリンピックも終わりましたね。 すごく感動とエネルギーがもらえました!! とりあえず バスケとスケボーと自転車はまた始めます。w 影響受けまくりです! またはじめたらこのブログなりラジオなりで 報告させてもらいますね。 …

迷子犬無事保護されました😭

おはようございます!! SHUNTAです。 僕の神戸の友達のワンちゃんがリールから外れちゃって、走っていっちゃって迷子になっちゃってて5日くらい目撃情報はあったんですけど保護できずにいました。 しかも台風もあり大雨が降った中安否がすごく心配でした。 …

お題

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 連日連夜ジメジメ暑い日が続いてますね。と思ったら、すんげぇ雨がいきなり☔️バケツをひっくり返した雨とはまさしくこれの事かと思うくらい! あっという間に昨日でオリンピックも終わっちゃったし!! が!今…

なんやかんやですごく気になってるやつ

こんばんわーー! SHUNTAです。 本日の目次 オリンピック楽しかった! CBD これ気になる! オリンピック楽しかった! 日本の金メダルラッシュは 本当にすごいですね!!!! やっぱりオリンピックは楽しいし、興奮する! リレーは残念でしたけどね。 リレー…

色々と感謝。毎日22時配信とは違うブログ

こんにちわ! SHUNTAです。 僕個人のTwitterとInstagramで 僕の友達のワンちゃんが迷子になってしまって その内容を送らせてもらってました。 いろんな方々がリツイートしてくれたり 拡散してもらって本当に感謝してます。 目撃情報は今日もあったようで 気…

おめでとうございました!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いやぁー今の今までやっていたオリンピック野球ですが!見事!悲願の金メダル!!嬉しい!! 接戦でしたが守りが固く、安心して、頂点に立てる自信が、戦ってた選手達からみなぎってるように見えました! 好き…

ありがとうございました!!👏

こんばんわーー 今日はフルハウスのラジオ 聞いてくれた方、見てくれた方 お越しいただいた方ありがとうございました! 今日はめっちゃ久しぶりに 田中聖、牧野紘二 が遊びにきてくれました! なかなかいい意味で荒くれの回で 笑えました! んで、今度一緒に…

を超えてぱおん🐘

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 そうなんすよ!そうなんすよ!サッカー⚽️負けちゃった…個の力が強い+組織もしっかりしてるチームは強いですね。一発で仕留める強さがあるのは強い!ただ日本も個では劣るものの、チームバランスが良くてあの…

スポンサードリンク