ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな時でも

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日で5月も終わっちゃいますね。GWの5月初めから気が付けば、でも振り返ると1週間くらいしか経ってない感覚、不思議なもんですね。はえーよ!時は。笑 いきなりですが、笑顔ってもんは笑いってものは例えどん…

ゆったりまったりのーんびり♪

こんばんわーーーー!! 今日は少しだけ仕事があったものの割りかしのんびりとした1日を過ごさせてもらいました✨ とりあえず、去年から動いてたものが、ようやく一つクリアして、少し肩の荷がおりたので、割りかしゆったーーーりとした、週末でした! 第一ス…

確かに!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 書く前に昨日のみやーんのブログを見てましたが、確かに2日に一回ブログを書かないとってのが日課みたいになった事はすんごく良いルーティンになったってのはあるのですが、毎日おんなじ事をやってるとどうし…

だって人間だものPart 2!

うおーーーーーーーーーーー ブログの事が頭からぶっ飛んでたーーーー でも書く!! いやー!毎日ブログでずっと続けて、生活の一部になってたと思い込んでたけどね まぁだって人間だもの!ってナベさんの前回のブログを引用しました!笑 今日は土曜日の昼!…

だって人間だもの

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は一日雨でしたね。たまになら雨も悪く無いと思うのですが、3日以上続くと滅入ってくるので何とかそのスパンでお天道様宜しくお願い致します。笑 先日のブログで次回はちゃんとしたのを書きますとお伝え致…

気付きと発見!

こんばんわーー 今日は晴れてよかった!明日は1日雨みたいけど☔️ 毎日いろんな方と話してると、本当に面白い人ってめちゃめちゃいるなーって改めて感じる! 僕の仲間たちもそーなんですけどね! 刺激やらもはや生き様!?がカッコいいのかな!?ウチからく…

会話は大事

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日も暑い1日でしたが晴れてたので、それも気持ちが良かったです。 さてブログ公開まであと6分を切ってる中、書きながら何を書こうかと言う今チャレンジをしております。笑 考えてたら時間に間に合わないので…

運、チャンス、その時、どう捉える🧠

こんばんわー! 昨日はめちゃくちゃ暑くて夏!!!って感じでしたね!! 昨日は、イベントがあってそこにいかせてもらいました。 めっちゃ勉強になったし、こんな風にもしたいな、とかいろいろ構想が広がったのはあったんですが、いろいろ考えこまれてるなぁ…

のんびりRIDE(ガッツリ仕事中)

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日朝はちょっと曇り空でしたが、だんだん時間が経つにつれ気持ちの良い晴れた日になったninbimcafeのある東京都府中市でした。 やっぱり雨より☂️晴れ☀️の方が気分も違いテンションも自然と上がる1日でした。…

一つ山を越えた🏔

こんばんわー 昨日ようやく、肩に力をはってたゾーンを超えてワクワクゾーンに突入してきました! 踏ん張り時ってやつっすね! まだまだ気を抜かずにやってきます!! あと去年にデザインした事務所が、有名お笑い芸人さんのコントで使われてたのをこの間You…

もう2ヶ月(後編)

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 ここ最近はこれがいつもの始まりの言葉となりつつありますね。そう、今日も雨の1日でした。 久々に太陽の光を感じないとそろそろ枯れちゃうくらいになりそうです!でも明日、明後日の週末は晴れて来るみたいな…

バタバタ😵💦

こんばんわーーーー 只今絶賛バタバタ中です!! 頭フル回転ささてます! 気合いいれていきます!!! よし!! 仲間とみんなとともに、前へ向かって!! 今日のブログは短めになってしまいましたが、逆にいうといい感じという事で! またフルパワーモードで…

もう2ヶ月(中編)

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 どうやら2週間〜3週間くらい梅雨入りが早まってるらしいですね。どうりで天気の宜しくない日が続くせいはその季節がやってきてしまうって事ですね。早く来て早く終わってくれる分には良いのですが、太陽の出な…

得意分野と役割分担

こんばんわーー!! 今週東京は、暑いけど天気が曇りでジメジメした暑さが続くみたいですね。 あったかくなるのは嬉しいけど、ジメジメはなぁー。 梅雨じゃないんだよね!? 早くスカッとした晴れになってほしいっすね!! んで、最近すごく思う事があって、…

もう2ヶ月(前編)

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は天気が悪く気温が高く湿度が高いという、何だか梅雨に近づいて来てるような感じの東京府中でした。これが終われば暑い夏がやって来ますが、夏らしい野外的なイベント等は今年も自粛されるんでしょうね。…

勉強会!!!!

こんばんわーーー!!! 今日もなかなかイイ1日でした!! 昨日の、ナベさんのブログにも書いてあったんですが、 昨日は レゲェのライブ&打ち合わせで、お邪魔させてもらいました! んで、今日は アイドルのライブを観に行かせてもらって、色んな関係者の方…

新しい体験

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は暑い一日でしたね。だんだん夏に近づいてるなと感じました。 ところで本日は東京のとある場所に行ってきました。その街は下北沢。 正直仕事で一回行ったくらいしかないので、改めてこの街を歩く事などな…

こんな晴れの日は

こんばんわーーー 今日暑かったですねーー かき氷食べたいくらい 今日もなかなかいい感じの1日で、 天気も良好だし、 心も快晴!!! たまらない! こんな晴れの日は、 こんなタイトルをつけましたが、昨日のナベさんのタイトルの晴れバージョンでタイトル…

そんな雨の日のは

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は一日肌寒く天気も悪く気分が乗らなかった人も多かったのではないでしょうか?その代わりと言っちゃなんですが、明日は28度予報の晴れになってるので、今日のこの時を我慢出来れば明日は真夏みたいな気分…

オープン!!!!めでたい!!✨

こんばんわーーーー!!! しゆんみやです!! いつもお世話になっている方のお店が渋谷にもオープンして、昨日打ち合わせと一緒に伺いました!! センター街の所にオープンしました!! 火鍋ラーメンなのかな!?めっちゃうまい!! 池袋にももともとお店が…

間に合わない!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 本日22時までninbim営業なのですが、お店の常連さんと20時近くから今の時間までおしゃべりしてて今日ブログの番だと気付き、まだ話が盛り上がって今の今まで話してて正直間に合わないので、今日はこの辺で!笑…

ちわっ

こんばんみー ういっす! という事で、先日プチ断食をしたんですが その後の食事を言おうと思います。 ドドン!!! 朝! 何故かお腹空かないから、食べない。 次ドドン!!! まだあんまりお腹空かないから野菜スティックとか、うどんとか。。 夜ご飯!!!…

20210509

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日はめちゃくちゃ暑かったです!デリバリーもやってるninbim cafeですが、配達行く度に暑さとだんだん日焼けしていってるのが分かる感じの本日でした。笑 今日は母の日でしたね。ninbim cafeのある府中ショ…

プチ断食🤤😲😵

もうこんちわーーー しゆんです!! さてさて、何を思い立ったか、今日一日のみの プチ断食!! を実施しました! 今日一日何も食べない!そして今も!! 水のみ!! なんか体が軽い!そして頭がスッキリする感覚。デトックス!?とかがなんかよくなってるん…

朝&夜

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です 突然ですが人生で初めて家で揚げ物をしました!メニューはninbimのポテト、ナゲット、オニオンフライです!夜ご飯にめっちゃジャンクなやつ食べました。笑 結果は…フライヤーって改めてスゲーってのを知ったのと…

もしも願いが叶うならPart②

うおーーーーーーーー!!! こんばんわーーーー 完全に間に合わなかったぁーーー!!! 昨日のナベさんのブログの内容のPart②ですが、 もしも願いが叶うなら、 22時前に戻して欲しい!! ブログ完全に遅刻しタァーーーー!!! チキショーーー!!! 願いよ…

もしも願いが叶うなら

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日の連休最後はスッキリしない天気でしたね。何だか気分もなかなかスッキリしませんでした。 今日は5/5のこどもの日でしたね。お子さんがいらっしゃる方とかは色んな事をしたのでは無いでしょうか?こどもの…

UP!!どのステージに行くか決めた??

こんばんわ! しゅんたです。 今日は、電撃的になんでかわかんないですが、 いきなりビビッと⚡️ときて その内容をブログに納めたいと思います。 何かしらの、明日からの活力や何かのヒントになればと思います 今日のテーマ 【何が好き?どこに行く?】 これ…

内容が全く無いよう

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。GWも中日になりましたね。如何お過ごしでしょうか?休みの方、お仕事の方がいらっしゃると思いますが、それぞれ疲れなど出てくるのでそこのバランスもしっかり取っていきましょう! なぜそんな事を言うのかと言…

お店✖️仲間✖️仕事✖️GW!!!

こんばんわーーーー!!! 本当のみやです!!!笑 ここ4日、なりすましブログで個人的には楽しかったのですが、読みにくくなった方いたらすみませんでした。笑 して、最近はニンビンにいるようになって、こーやろあーやろも、たのしーですね バッグストック…

スポンサードリンク