ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の過ごし方 (2020〜2021年)オススメ3選

こんばんわーー!!! 只今2020年12月31日 PM20:00!!!! 残り4時間!!! 今年は終わり また新しい年の幕開け!!!!! 2021年!!!! いやーー!! 新年って毎度テンション上がるわ!!! そして、毎年を締めくくるように最初にした人すげーーーー!…

長い言葉はいらない

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今年最後の自分のブログになります。 長々と書くのもアレなんで(決してめんどくさいとかそんなんじゃないと思って下さい。笑) 色々ありながら思う事はただ一つ! 『終わり良ければ全て良し』 来年も変わる所は…

ポップステップチャンプ✊👑

こんばんわーーーーー!!! 宮城俊太です!!! さぁいよいよ!もう2日とちょいで2020年も締めくくり!!! 世の中 コロナの話題ばっかりだったけど 結果的にはいろいろ経験できたし、新しく考える所もできたしで総合的には成長できた一年!! まだ2日や…

今日の出来事。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 ちょうど去年の12月28日の写真。 今思うと中々ギリギリに完成して準備してるのが振り返ると分かるから面白い。我々毎回ギリギリの戦いをしております。笑 初の飲食店。ホントに右も左も分からない中、色々あり…

成し遂げる為の5つ!

こんにちわーー!! 宮城俊太です。 今年も残りわずかですね! 今日が27日で明日が、28日という事で、 僕らがやっているホットドッグ カフェ ninbim cafe(ニンビンカフェ)は、 明日までで、今年はお休みとさせて頂きます。 年始は4日からの営業となります…

早一年

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今書いてたブログが、消えてしまってすごく今凹みながら、でも時間がなく焦ってます。笑 えー今思い出しながら書いてます…皆さんすっかりクリスマスが終わって年末モードですね。 今年を振り返る事をしようか…

MerryXmas🎄読めない人の為にメリークリスマス🎄

ハッピー メリークリスマス ども!! 宮城俊太です!! 昨日のナベさんのブログ読んでたらなかなかプレッシャーという圧を僕にかけてましたが… ナベさん❗️チッチッチ☝️ 通常営業でいくぜ!! と言いつつ、ハードル下げる為の作戦なんだけどね。笑 皆さんは、…

12月24日

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いやー巷ではクリスマスイブなんて言われてますね!皆さんもケーキやら、クリスマスならではの料理などで楽しんでますでしょうか! えぇ。自分はいつもと何も変わらずコタツでウダウダしながら、クリスマスな…

準備・スタート・やり残さない

こんばんわ〜 宮城俊太です! 今日は朝早くからナベさんと、行動中!! 知り合いの社長からトラックを借りて 808レーベル since1912... (八百屋さん) の準備で808クルーと、元々老舗の豆腐屋さんのお店のいらないものを捨てる作業!! 一回捨てに行ってま…

忙しない年末

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。 何か年末ですが、忙しないです。笑 今日初めて行きました!蔵前808(やおや)レーベルが出来る場所に! 想像よか広かったけど、この中を片付けて産廃屋さんからスタートです。笑 あと何往復する事やら…笑 とり…

そろそろクリスマス🎄【クリスマスの遊び場所】

こんばんわー。 宮城俊太です。 昨日は、このブログ みやなべーんブログの、ナベさんの誕生日でした!!めでたい 今週のどこかでみんなで集まりたいと思ってます!! あともう何日か寝ると… そう! クリスマス 今年はこのコロナ渦で いろんなイベントが中止…

一つ歳を重ねる

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 わたくし事ですが、本日12月20日を持ちまして38歳と言う人生に一度しかない年齢になりました。誰しもが一回しか経験しませんが。笑 めでたいんだか、めでたくないんだかの微妙な年齢になったもんです。…

心に炎を燃やす!!!🔥

こんばんわ〜!!! 宮城俊太です!!! 今日は心にやる気と気合いで炎がともってます!!!!! 自分の好きな事や、物、人 人それぞれのやりたい事や、大切な事があると思います!! 僕もこれからより心に炎を燃やして突っ走っていこーと思ってます!!! …

はいはーい!

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人ですー! みやーんからバトンを受けました!明日角煮の味見をするのが、楽しみになってきました。笑 すっかり丼屋のシェフになりましたね!実はみやーんがパーマをかけ始めた理由知ってます?丼屋の雰囲気に合わせてパ…

【角煮丼】仕込みから完成!!

こんばんわーーー!! 2日連続ブログの宮城の俊太です!!! 今日ナベさんは誕生日が12月20日誕生日だから、リフレッシュ休暇中なので、僕が二日連続ブログになります!! ナベさんが、休みだから気を使ってじゃないよ! 書きたい事があるから!!笑 そ…

デザインプロジェクトby shinobigroup

こんばんわーー 最近、健康&肉体改造がマイブームの 宮城俊太です! ども‼️ ずっと筋トレとか、運動とかプロテインの話をありとあらゆる人に話まくってて、 最近コンビニに行く時も、タンパク質とか、脂質とかをめっちゃ見るクセまで出てきた的な話をしてた…

新店?

皆さんこんばんわ、こんにちは。さっきまで外居ましたが、凄く寒い夜ですね。 【ninbim】とかけまして【ひらがな順】とときます。 その心は……。 どちらも【えがお(笑顔・《え》が《お》)】になるでしょう。 どうもいきなり謎かけしましたが、渡辺直人です…

とことんやりきる!!!

こんばんわ! 宮城俊太です!! 少し仕事でバタついてる日々を最近過ごしてます!! こーいう時ってすげー集中力でるし、やる気モードの入り方がいい感じにスイッチする! 最近僕がやるべき事、というかやれる事というか、やりたい事をより明確に分かってき…

Cycle NAoTa open

どうもこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。今日はninbim cafeの裏でCycle NAoTaをopenしておりました! と言うのも、自転車修理の依頼があり今日はマー君事、目黒正義さんに店はお任せして、作業をしておりました。 まずは自転車ですが、 ホコリがだいぶ溜…

濃い1日&お腹いっぱい🦀🦞✨

ういーーーーーーーっす!!!! こんばんわ!!! 宮城の俊太です!!! 今日はまぁーーーー濃い1日だった!! 今日の朝は、 このブログのなべーんこと、ナベさんと、イットと3人で知り合いの映画の試写会を誘っていただいたんで、試写会に行きました 面白…

漢字一文字

皆さん、こんばんわ、こんにちは。コタツから出られない寒さになって来ましたね。そうしてコタツで寝てしまって、だいたい午前3時に起きて布団に行く最近の渡辺直人です。笑 今年も終わろうとしてますね。毎回ブログ書く時最近ずっと言ってる気がしますが、…

『仲間』

こんばんわーーーー!!! 宮城俊太です!! もうそろそろクリスマスですね! んでクリスマスが過ぎたらもう年末モード! 今年はやっぱり忘年会とか全然ない年末ですね!寂しさもあるんですが、 それよりも 僕の肝臓が 『よっしゃーーー!!オーナー(僕ね)…

来年やりたい事

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。 何か今日はめちゃくちゃ寒い1日でしたね。自分は本日は休みだったので、布団に包まって今は風呂に浸かってダラダラしちゃってた本日でした。オフになると完全にOFFになる自分です。笑 とまあ、1日引きこもって家…

完全復活🤩🤩🤩

こんちわーーーーーっ!!!!!! 宮城俊太です!!! この間まで風邪をひいてたんですけど、完全復活しました!!!! 今日このブログ読んだくれてるninbim cafeにきてくれてるお客さんには、 『確実にコロナだと思ったよ〜!』笑 って言われました!笑 が…

12月7日のニュース

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。 早いもんで、12月も7日1週間経ちました。ホントに早い!ブログの更新も早いと感じるようになりました。正直書く内容が無い!笑 さて何の事を書こうかとニュースとか見てたら、自分の興味がある内容をやっ…

体調管理はしっかりとね!☝️😐

こんばんわ〜!! ハイサイ☀️ とはいいつつ、実は僕風邪ひきました… しかも原因がなんとなくわかるっていうやつ笑 ①最近のちょっとした寝不足 ②ベッドではなく、ソファで寝る この②がほぼ半ば犯人‍♂️ 窓から入ってくる隙間風がまぁ寒いのなんの、寒すぎてお…

嬉しい出来事

皆さんこんばんは、こんにちは渡辺直人です。今日は1日1桁台気温の東京府中にあるninbim cafeでした。久々に雨も混じりテンションが下がり気味でしたが、ある出来事がありテンションがフルテンションになりました。笑 というのも、いつも来て下さるお客さん…

興奮MAX!!寝れないの巻📜

ふぅーーーー!!! こんばんわ!!! 今日はというか今のこのブログは、 4日のAM3:00に書いてるブログです!! 頭が興奮してしまって、いてもたってもいられず、ブログを、書くという手段にでました(笑) っあ! 宮城俊太です。 ども! えーっと、いろい…

ninbimに新たな動き

皆さん、こんばんわ、こんにちは渡辺直人です。 今まだninbim終わりから、今ブログを書いてる現在も作業をしながらの投稿になります!なので23時ブログ投稿になります。笑 まずは営業中に店の中のレイアウトをガラリと変えました。 ↑↑↑分かりにくいですけど…

発想の転換、頭と体を機能させるの巻

こんばんわ〜!宮城俊太です!! なんやかんやでこのブログも毎日投稿1ヶ月を超えました!! だんだんライフスタイルに馴染んできて書きたいことも徐々にでてきてなのか、書くことが意識的にあるからか、何かと1日を描きたせるように感じて生活するようにな…

スポンサードリンク