ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あれっ!!

こんばんわーーーー!! みやしゅんしゅんです!!!! 昨日のナベさんのブログよかった✨ なりすましって面白いね ところで今日もニンビンにいました!!!午前中だけだけどね この前はスゲーーーー久々だったから、感覚掴めなかったけど、今日はもうバッチ…

GW2021!!!俺、なべーーーん!!

こんばんわーーーー!!! なべーーーんこと、なべーーーんです。 いきなりですが、僕の自己紹介をしますね! 【なべーーーんWikipedia】 名前 渡辺直人(わたなべなおと) 性別 オス 誕生日 12月20日 生息地 日本 性格 マイペースでゆるさを持ち揃えて…

久々!!!!

こんばんわーー!!! みやです!! 今日はスゲーーー久々に、一日中ニンビンにいました!!! 久々だったから、ホットドッグの作り方完全に忘れてたけど、感覚掴めてきた!! んで、丼ぶりも今の作り方をいろいろ教えてもらいながら、覚えた!! なにかと味…

なんでやっちゃいました。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 昨日のブログを見て、何もこの事に対しては特に話してなかったですが、全くの共感してうんうん見ながら頷いてました。笑 どうも国民の感染防ぐ云々よりも、オリンピックを開催させるが為の今回の事にしかどう…

不思議だぜ!2020-2021

こんばんわーー!!!! みやです!! 緊急事態宣言3発目きましたね!! 百貨店、電気を20時以降消す…などなど んで、みんなは、神奈川が今は穴場だから神奈川に行くと! そして何よりそこまでやるんだったら、1番は、企業にもうすでにいろいろ負担かけてる…

ホントに緊急事態なのか?

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日から始まった緊急事態宣言された東京ですが、昨日から思った事が、人の数がめちゃくちゃ多くなったとお店に居て明らかに分かるくらい朝から沢山の人が居ました。 買い溜めとかするから朝から人が多いのか…

気持ちだけでも!!

こんばんみーー!! しゅです!!! 明日から緊急事態宣言ですね!!! 店閉めるだの、アルコールだすな!などとありますが、店からしたら厳しい事言ってますよね。コロナは出したくないが、お店の人たちの生活は?とか、補償も正直微妙で、でてないところも…

3度目の事態

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今ブログを書いてる今も会見をしてますが、3度目の緊急事態宣言が東京都に発令されましたね。 今回はかなり制限が厳しくなってるのは、大体の人が予想がついてるかと思いますが、3ヶ月後に開催されるオリンピ…

ポカポカ陽気☀️のほほんとしそうになるけど、のほほんとしない!!🔥

こんばんわー!! ミヤーンです!! イヤーン♡みたいだねー 最近すごいいい気温!! この位本当好き! けど気を緩めるとのほほ〜んとしそうになるから、シャキっとね!! この間本当、ブログ更新の遅刻2回目 たるんでますな!シャキっとせねば! とまぁ昨日…

感謝と御礼

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 気がつけばこのみやーんと毎日交互に書いてるブログですが、半年が過ぎたってのを何気に知りました。笑 とりあえず半年過ぎたって事に、まずときの早さを実感するのと同時によくちゃんと継続出来てるなとの不…

おひょっひょーーーー

こんばんわーーー!! まやです!! 名前ごじってる! けどそんな余裕はいまはないっー なぜなら毎日ブログの時間を超えてるから ひょっひよー よし!端的に! 今日はかなりいい打ち合わせをして そして また探索! ここは、渋谷のクロスFMの今日の風景! こ…

多摩川散策

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 もち!日本一周の相棒はみやーんで決まりだぜ! 昨日の返答をしました。笑 それにしても今日はホントに気持ちの良い天気でした。春のこの気温くらいがちょうど良くて大好きな季節です。 本日はテイストを変え…

目標設定はその先に‼️

こんばんわーーーー!! みやしゅです!! 昨日のナベさんのブログよかった✨ 刺激ムンムン!! ナベさんずっと、車いじって日本旅行したいって言ってて、昨日のブログ見て尚更いいねー!って思ったのと、その時は一緒に同行させてください✨✨途中で電車か飛行…

生涯を終えるまでにやりたい事〜その1〜

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は1日雨な東京都の府中でした。どうしても雨だとテンションが上がらないですね。 いきなりブログのタイトルも生涯を終えるまでに…なんて言っとりますが。笑 今回紹介するやりたい事の1つなのですが、これ…

一つのまっすぐな芯!!!

こんばんわーーーー✋(こんばんわぁー) みです! やです! しです! ゆです! んです! ども! きょは、ひとつのまっすぐな芯!!! をテーマに!! 一つのまっすぐな芯を、自分の中で確率しだしてくるとほーーんと、気持ちいいくらい自分の視点だったり、…

UberEats vs MENU

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 昨日は雨でしたが、今日は少し肌寒い感じが若干ありましたが気持ちの良い天候だった東京府中市にあるまちのホットドッグ屋さんのninbimですが。 ん?いつからそんなまちのホットドッグ屋さんを名乗るようにな…

うまくいかない事、行く事と日本の良さ!

こんばんわ!! みやです!!! 昨日のナベさんのアンサーですが、ナベさんのマックの好みは、既に把握済み!!ちょうどこの間、イットにもナベさんのよく頼むもの、ジュースは野菜生活の話をしていて、やっぱり正解だった!まぁ付き合い長いからね!笑 昨日…

今日は火曜だけど水曜日ってやっぱ雨が多いですよね。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 自分はずっとダブルチーズバーガーにポテトに野菜生活を飽きずに食べてます!新しいメニューがあっても変わらず!こういうのにはチャレンジを全くしない人です。笑 と、まあ昨日のみやーんのブログを見ながら…

はじめての事!なんやかんや編

こんばん!!!!! みしゅですー!! ポカポカ陽気に誘われますね♪ のはほんとした気持ちになる季節、温度が続いてて幸せを感じつつも、気持ちを引き締めるのはセルフでって感じで!!いいバランスをね! んで今回僕なんやかんやで、初体験!初めての物を食…

今週もお疲れ様でした!

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いやぁー昨日のみやーんプロジェクトが進んで言ってる話を見たり聞いたりすると、何だかすごい事が起きようとしてる感満載ですよね!楽しみだったり、そこでまた自分が何が出来るのかが徐々に分かって来たりす…

着々と前へ‼️

こんばんわー!! しゅです!! 昨日のナベさんのブログめっちゃいいブログだった!!本当にちゃくちゃくと前へナベさんはナベさんで作り上げて進めていっているなって‼️ んで僕の方もいい感じに前へ進んでいってます。 秋口からのプランのために、ずっとい…

1年経って

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日の夜の東京は風がめちゃくちゃ強く寒いです。4月とは言え寒い気温にまだまだなるので体調管理はしっかりしておかないとって感じですね。皆さんも気を付けましょう。 早いもので、ninbimが出来てから1年と3…

謎の店誕生!?

こんばんわーー!! みやです! 昨日、夜な夜な今僕がやってる特大企画での打ち合わせと相談をしていてその後に、小腹空いたからコンビニいこーかって話になって、 そこで打ち合わせしていた友達がこれからやる飲食店も近かったから見に行ってて 話には聞い…

良い感じ。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 本日はお休みを頂いておりましたが、いつもninbimで食材等でお世話になってるUCCさんが食の展示会を6日、7日で開催していたのにお邪魔して参りました! 何だか飲食の人って感じで楽しみにしておりましたが、…

タスク、整理、効率

こんばんわーー!! しゆんです!!! 今日は効率、整理をモットーに進めています! 毎日のタスクを、朝いるメンバーで、朝礼で話して今日1日の目標を話してっていうのを やったりやらなかったりで怠っていたんですが 気持ちよく朝をスタートして 仲間うち…

こんな時により思う事。

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 人は追い詰められた時に良くその人の本性が現れるってよく聞いた事とかありませんか? 自分で言うのもなんですが、そうなった時こそ自分の事より人の事を考えちゃう性格ってのが分かったり、分からなかったり…

一つのこと☝️

こんばんわー 今日は、というか昨日から これからのこと、近未来、未来と含めて さらに事を進めていきたい! それを思って 色んな自分の内面から感じる事を 自分の中で、気持ちの良い処理をする という事をしていました。 一人の人間(僕のこと)の中でも い…

ピンチがチャンス

どうも皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日はなんだか暖かく、夜に自転車で走りたい気分だったので、今走ってます!そして気づいちゃいました!ブログだ!と。笑 走るだけじゃ勿体ないので、久々に夜Uberしながら走ってます!お店の売り上げ…

まさかの!!

こんばんわーー!! 昨日はエイプリルフール、そしてもう春ですね!早い! んで昨日は電話で、知り合いにビックリすることを言われて、エイプリルフールなんだろうと思って、 嘘って言われるの待ってたら まさか今日の今日まで言われず … … … ん!? これは……

ほぅ…

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 前回のブログを書いてから、4月1日が次のブログの番だから盛大に嘘ついた日記書くっていうのを練りながらふとみやーんのブログを見たら エイプリルフールネタ書いてやがる!! そして封じ込めまでされたので、…

スポンサードリンク