ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2019-01-01から1年間の記事一覧

シノビグループ🆕千葉支店

どうも〜こんにちわ〜!! インテリア、内装のシノビグループこと、 株式会社SGのプンです!! 今日は来年からシノビ千葉支店になる予定の新オフィスの打ち合わせ✨ なかなかいい感じなんで、楽しみ✨ 年始は、早々にホットドッグのテイクアウトショップninbim…

師走でごわす、体調こわす、ninbimcafeです!

皆様お久しぶり過ぎる投稿です。Shinobi groupの渡辺でごわす。只今風邪で体調壊してます。なので、こんなタイトルにしました。すみません…笑 師走ですね。←いきなり ninbimcafeも完成間近です←これもいきなり 随時報告致しますー!何て言ってましたが、全然…

ニンビン(ホットドッグショップ)

こんばんわ〜 SGのプンです!! 12月も入りだいぶ寒くなってきましたね❄️ 乾燥してきて、風邪は気をつけましょーーねーー!! って言ってる僕が今風邪ひき始めっていう…笑 加湿は大事ですね✨ こんな時に食べたくなるのが、鍋!!! その次は… ホットドッグ…

#① バイオリンのセットアップ♪

皆様 おは今晩ニチワ❗️ shinobigroupのイットです テーマ【バイオリン】 今回はセットアップとチューニングをしてみました❗️ 独学でバイオリン練習を始めたのは良いのですが流石にゼロからは出来ませんwww 色々探してみたら大変優しく分かりやすい動画を発見…

音楽制作の一環♪♪♪

おは今晩ニチワー!!! shinobigroupのイットです(^-^)v とうとうゲットしました❗️ 【バイオリン】です❗️(なんで???) 安価な物ですね♪♪♪ 緑のテープはフィンガーボードに指を置く位置を確認する為に貼りました! セットアップやチューニング等はまだして…

第7回目SGラジオの質問返答

どうもおはこんにちわ、shinobi groupの渡辺です。 僕等がやっているYouTubeチャンネルのSGラジオ皆さん聞いて頂いてますか?この前で7回目の放送になってますね!相変わらず面白いとラジオを聞いて自画自賛しながらブログを書いてます。笑 https://www.yout…

☕️Ninbin Cafe オープンに向けて準備☕️

おはよーございます☀️ Shinobi groupのPUN です!! 来年2020年1月2日オープンに向けて、 軽飲食のテイクアウトショップ 「Ninbin Cafe」 (ニンビンカフェ) の準備中です コンセプトは↓ ニンビンという地は、僕の友人が20歳くらいの時に2年くらいだっけ…

ラッキーーーーDAY!!お得✨

どうも〜 こんちわ!! SGのPUNです〜 今日はプチ幸せが、あったので 朝起きて朝食を作ろうと、フライパンに 卵を落とすと … ダブルガキターーーーーーー!!!!!! 初!!!!! テンションMAX!!!!!!! コレ!! ↓ 子供と、奥さんが外出で、愛犬の…

嵐のように過ぎた1日🌀

どうもおはこんばんにちわ〜 シノビのプンです!! 今ようやく一息ついて、ベッドでゴロゴロブログ更新してます 〜今日の僕の1日の流れを説明します〜 朝7時に起きて そこからスタート仕事の案件の電話のオンパレード… そして、今です!笑 お疲れ様でした!…

ラジオ編集♪♪♪

どうもおは今晩ニチワ Shinobigroupです! 日々皆様いかがお過ごしでしょうか? 私達shinobigroupは日々、多種ある建築工事や飲食(まだですw)、ラジオ、ブログ等をしています。 やりがいのある仕事で楽しく、時には新しい壁に当たったりと日々格闘中なんです…

ホットドックのシノビ♫

どうもこんにちは、shinobi groupのわたなべです。 実はshinobiで来年ホットドック屋を府中にOPENするんです!!念願のお店ですよ!自分達のお店を持てるなんて!嬉しい限りです! それでもって、私わたなべが初代店長を任される事となりました!前の職場(自…

秋の夜長とSGラジオ

皆さんこんばんわ。shinobi groupのわたなべです。 今日は昨日の雨が嘘みたいな青空と気温でしたね。 今日は朝から千葉に仕事をしに行き、色々作業をし、今ようやく落ち着いて自分の時間を過ごしてます。 この後10時からやるSGラジオの第2回がYouTubeにUPさ…

はじめまして。

shinobi groupのわたなべです。 ブログやらさせて頂く事になりました。 ごくごく日常の事、趣味の事、思った事、自分の中ではメモ帳見たいな感じでラフに書いていきたいと思いますので、楽な気持ちで見て頂く方々にも思って貰えるような感じにしていきたいな…

子供と初の動物園🦁

こんばんわ〜 シノビグループのプンです‼️ 今回は初の子供との動物園についてです。 子供が今後ちょっとで4ヶ月で毎日スクスク成長してて嬉しい限り 子供と、動物園に行ってライオンやらいろいろ見てきました! 今回行ったのが 【多摩動物公園】 に始めて行…

御無沙汰の投稿

お久しぶりです。 SHINOBIGROUPのPUNです。 これからまたブログを更新していきますのでよろしくお願い致します。 告知になってしまうのですが、 毎週水曜日、土曜日 22;00~配信している YouTube 『SGラジオ』 SGラジオ というSHINOBIGROUPのラジオ番組を…

スポンサードリンク