ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニティー、イベント🗣

こんばんわ〜〜〜 もう眠すぎてベッドでウトウトしながら、昨日今日をひき締めるために、ブログでまとめていって寝たいと思います! 昨日が、ナベさんもブログで書いてたようにかなりコンパクトにさせてもらった、神田の大松さんとコラボしてやらせてもらっ…

また新たな出逢い

皆さんこんばんは、こんにちは渡辺直人です。 本日は(書いてる今もですが笑)東京神田にある、大松さんでの初の大松さんとninbim cafeとのコラボのイベントでしたってか、今現在進行形です。笑 前のブログに書いた通り、突発的にやったのと、イベント告知した…

人生ドラマ化計画!!ギリギリセーーフ✈️💦

こんばんわーーーー!!! 宮城俊太です!! この間のナベさんに引き続きギリッギリでブログ書いてます!! あっぶねーー!!って今21:45分だから、 間に合わせるつもりけど、22時に投稿できでのかな!? よし!諦めない!長文を書く!!!笑 昨日すごいい…

イベントに向けて

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 29日の東京都神田にある大松さんで食と音楽のイベントをやると、みやーんのインスタなどで宣伝してました。先週告知して、今週やるというかなりいきなりな感じだったのにも関わらず、参加して下さる方々が居る…

いろんな職業⛹🏿‍♀️🧗🏼‍♂️🤹🏿‍♂️🎻🚑

こんばんわーーーー!!! どーも!宮城俊太です!!! いきなり寒くなりましたね☃️ 今年はもう寒くならないかもねーなんて冗談言ってた次の日から朝がガチガチになって 風邪ひかないように、手洗いうがい、睡眠ちょっとした運動ですね! という事で、今日ふ…

リラックス&スポーツの秋

皆さんこんばんわ、こんにちは渡辺直人です。今日は凄く寒かった1日だったような気がしますね。ってか、今までが例年より気温が高いって言った方が良いですね。 ところで皆さんのリラックス方法ってあったりしますか?音楽を聞いたり、はたまた車でドライブ…

毎日ブログとは別枠のブログ

夜分遅くに 只今時刻0:22 覚醒中!成長中!の 宮城俊太です! 最近いろいろと気づきやら、成長を感じ始めてブログを書かずにはいられない自分がいたので、毎日更新のブログとは別枠でブログ配信になります!笑 今まで、会社の代表としての振る舞いだったり…

チャレンジ!実験!初!

こんにちわー!! 宮城俊太です!! 昨日はninbimホットドッグ選手権という 僕らがやっているホットドッグ屋の通販での、 オリジナルホットドッグを作ってもらって、僕らが選ばせてもらって、4人にninbimオリジナルTシャツプレゼント! 参加していただいた方…

初心&基本

みなさん、こんばんわ、こんにちは渡辺直人です。 あっという間の3連休でしたが、皆さんそれぞれ楽しめたでしょうか?ninbim cafeも面白い楽しい3連休になりました!お店側としてですけど。笑 色々企画をしながらやってますが、忘れがちな事ってありますよね…

休息🧘‍♀️

こんばんわ〜 宮城俊太です!! 今日はお休みを頂いて、ジムも行かず、まったーーり、した朝を迎えて、姉の子供が七五三だったので、会って会食して20時ごろ帰り 抱っこ人の中で寝てる僕の子供が可愛すぎる ゆったーーりした時間もいいね リフレッシュ!!!…

3連休

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 いやー3連休初日ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?天気も良いんで、どこかにお出かけしてるんでしょうか?巷の流行りのやつが結構人数増えて来てるので、気を付けてめちゃくちゃ楽しんで下さい!自分…

習慣的なサイクルで、気持ち的変化の巻📜

こんばんわ! 宮城俊太です。 今日は習慣的なサイクルからの変化について! ドドン!!! 習慣的にしてこーってことで、やっているものが ①ninbim cafeのLINEのタイムライン毎日投稿(1ヶ月半位継続中) ②このブログ(1ヶ月くらいかな!?継続中) ③筋トレ(…

challenging

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今自分が居るninbimも、去年の今頃は店を作るのに動いてた感じでした。それも新しくやるチャレンジでした。そこから色んな試行錯誤をしながらお客さんに提供する毎日な感じです。 何も分からない所から、実際…

今日の本音😱😱😱

ういーーーっす!!! 宮城俊太です!!! 今日はラフなスタートでしたが、タイトル通り 今日の本音を書きます!!! なに?? といいますと、これからやる事、新たな発見を随時ブログで、書いていたのですが毎日のように、こーやって書く事も今回初めてで、…

今後やりたい事

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 今日は自分が思い描いてる事をメモ代わりと言うと言葉が宜しくないので、記しときます。の方が何かカッコいいからこう言います。笑 後々やりたい事があって、ブログに旅とか書いておきながら全くその事に関し…

楽しい事盛り沢山!!🍽🎷

こんばんわ〜 ども! 今日は、最近いろいろと面白い事が浮かんできて、すぐに動き出さずにはいられない男、宮城俊太です!! という事で! 最近ワクワクしっぱなしのチャレンジ精神旺盛により加速を増してきました!!! ①僕らで運営してる飲食店の強化とサ…

久々のこのメンツ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 タイトルの通り、久々に宮城、イットと3人で東京の神田にある大松さんに行きました。 色々工事やら何やらでお付き合いのあるお店なのですが、自分は初めてお店にお邪魔させて頂きました!今回初めて行きました…

心技体!!!!🧘‍♀️

こんばんわーーーーーー!!!! 己の精神と肉体、技を探究してる男 そう… 名前は… 宮城俊太師範です!! はいっ!ちょっとした、演出から入らせてもらいました!どーも!宮城俊太です!笑 今晩は、最近の変化について! 最近このブログだったりTwitterだっ…

自転車エクササイズ

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。みやーんの最近の行動を見てると、筋肉の変化が付いてきて、そろそろ脱ぎ出すんじゃないかと期待してる毎日です。笑 と、そうなると負けてはいられなくなる、わたくしなべーんもそんな内容のブログを今日は書き…

刺激を受ける方、与える方

ハイパワーエキストリームフルエネルギーめちゃくちゃエンジョイチャーーーーージ!!!! はいっ! こんばんわ! 宮城俊太です!笑 最初の冒頭の言葉は自分自身どういう意味かは、よく分かってないので、流してくだせーーーーーーーー という事で、日々生き…

1111

皆さんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。 今日はタイトル通り11月11日ですね!皆さんも知ってるあの日ですね!そう!乾電池の日なんです!笑 電池の+と-が漢字の十一に見える事から11月11日は乾電池の日になったそうです!どうです?ためになりません…

種まきから花が咲くまで🌻

ハイサイ!!!!!!!! こんばんわ〜 沖縄モードで熱い気持ちで動いてる 宮城俊太です!!! ハイサイっ!!!! 今日は、 タイトル『通り種まきから花が咲くまで』 について僕の体験と経験からお話しさせてもらえればと思います。 仕事の話で話してます…

今出来る事

みなさん、こんばんわ、こんばんは渡辺直人です。最近は日中は気持ちの良い天気ですね、朝から夜までお店にいるので、遠くの外を見て何となく今天気を判断しました。今ブログを書いてる時間は昼です。笑 この前の効率良く云々のブログの続きの様な感じになっ…

【キン肉マンまでの道のり】肉体改造編

こんにちわ!!! キン肉マンです!!! って肉体改造を10月の中旬くらいから始めて、体が変化してきて、お風呂の鏡の前でポーズを取ってカッコつけてしまう、 宮城俊太です。笑 年々代謝が落ちてきたのもあると思うんだけども、いろんな方達との食事も何年…

何でも効率よく!

みなさんこんばんは、こんにちは。渡辺直人です。 最近思うようになったのが、仕事も何でもそうなんですが、効率良くを意識してやるように心がけてます。1つの事で2度おいしく出来るように考えながら行動等をしてます。 今やってる事は、ninbimに居ながらで…

昨日のイットとの久々作業DAY⚒

こんばんわーーーーー うわーわー寒い けど、暑くないから、マスクはしんどくなくなった笑 風邪はかないように、睡眠、手洗い、うがいとですね! という事で今日は、昨日イットと、久々に2人でちょっとした工事と、抗菌、抗ウィルスとかのミストを吹いたりで…

レストア自転車

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。 普段はninbim cafeという、東京都府中市の府中ショッピングスクエアの中にホットドッグ屋で主に店に立ってるのですが、そこに居ながら不動産屋から、リフォームの依頼を受けてそこからお世話になってる業者さ…

人の繋がりと、人に感謝(ゆるい話し。笑)

こんばんわわわわわーーーーーわーーーー もう夏になりました!? あちーーーぜーーーー!!!マジで!!! 暑い!!!!!!! 僕の心が っつーーことで、やってまいりました!!笑 ホットソウルこと、宮城ソウルです!! 本当に心、気持ちが熱くなることば…

本日の日誌

皆さんこんばんは、こんにちは渡辺です。 最近すっかり気温も下がり、自転車での移動が気持ち良い季節になりました。ジム通いも最近するようになったのですが、その移動も自転車 です。片道15キロくらいあるのを1時間かけて行ったりしても気温がちょうど良い…

飲食店の今後はどーなる??🍽

こんばんわーーー!!! 宮城俊太です!! 夜最近めっちゃ寒いですねブルブル… でも今僕本人は、この時間でも燃えてます!笑 心が大事 って事で、タイトルの話を 『今後の飲食店はどーなる?』 について! 今この時期で、居酒屋さんの閉まる時間が早くなった…

スポンサードリンク