ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みやなべーんblog継続は力なり!!

こんばんわーーー!!! みやなべーんblogまずは、継続3日目突入!!パチパチパチ という事で、みやなべーんの、みやの方の 宮城俊太(みやぎしゅんた)です。 3の、周期が大事という事で、3日目で祝い♪ 次は3ヶ月達成を目標に!! 今回のblog毎日投稿の、…

どうやら始まりましたね!

改めて始めまして。 いつも知ってくれてる方こんにちは。 初めて見たって方もこんにちは。 結果こんばんわー!渡辺直人と申します! 1982年12月20日生まれあと少しで38歳、A型、5人兄弟の4男 好きな人のタイプは自分を好きになってくれた面白い人、今考えつ…

毎日blog更新宣言!!😱

こんにちわ〜 宮城俊太です。 タイトルでも書いたんですが、毎日blog更新を、僕、宮城俊太と渡辺直人で書いていいきます!!!! (プロフィールにから自己紹介書いてますのでよかったら) 内容は主に、経営、企画、身体、心理、チャレンジ、旅、食品ロス対…

関西出張編!!🚶‍♂️

こんばんわ〜 宮城俊太です! 10月の10日でーーす!! 昨日から、大阪の梅田、心斎橋、難波と打ち合わせしてきて、昨日は梅田で泊まってバタン 我慢できなくて食べちゃったけど(笑) 心斎橋のアーケードにある551の前のたこ焼き屋で、ナベさんと食べて…

スポンサードリンク