ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シノビグループ🆕千葉支店

どうも〜こんにちわ〜!! インテリア、内装のシノビグループこと、 株式会社SGのプンです!! 今日は来年からシノビ千葉支店になる予定の新オフィスの打ち合わせ✨ なかなかいい感じなんで、楽しみ✨ 年始は、早々にホットドッグのテイクアウトショップninbim…

師走でごわす、体調こわす、ninbimcafeです!

皆様お久しぶり過ぎる投稿です。Shinobi groupの渡辺でごわす。只今風邪で体調壊してます。なので、こんなタイトルにしました。すみません…笑 師走ですね。←いきなり ninbimcafeも完成間近です←これもいきなり 随時報告致しますー!何て言ってましたが、全然…

ニンビン(ホットドッグショップ)

こんばんわ〜 SGのプンです!! 12月も入りだいぶ寒くなってきましたね❄️ 乾燥してきて、風邪は気をつけましょーーねーー!! って言ってる僕が今風邪ひき始めっていう…笑 加湿は大事ですね✨ こんな時に食べたくなるのが、鍋!!! その次は… ホットドッグ…

スポンサードリンク