ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

東京探索

スポンサードリンク

どうもこんにちは。Shinobi group ninbim cafe の渡辺です。こちらではお久しぶりになります!

 

 

 

 

ninbim cafeの情報などはもう1つのブログの方に新メニューなどの日記を書いてますので是非ともそちらの方もチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

http://groupshinobi24.seesaa.net

 

 

 

 

↑↑URLになります↑↑

 

 

 

 

さてさて先日お休みを頂いたので、ちょっと行ってみたい場所があったので、行って来ました!

 

 

 

 


f:id:shinobigroup:20200207124143j:image

f:id:shinobigroup:20200207124139j:image



 

 

 

 

浅草の雷門近くの「珈琲天国」さんになります。古くからやってる喫茶店で、珈琲ももちろん美味しいとの評判に加え、自分が食べてみたかった物があります。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 


f:id:shinobigroup:20200207124630j:image

f:id:shinobigroup:20200207124628j:image



 

 

 

ホットドッグです。笑

 

 

 

 

パンは小ぶりながら、ウィンナーのこの反り具合が見た目の印象を引き立てますね!パンに焼印された天国の文字も可愛いですね。参考になります。笑

 

 

 

 

味はパンの甘さと、ウィンナーの味とてもマッチしてて、とても美味しかったです。飲み物のレモネードがまた美味しさを引き立ててくれました。あっという間に食べてしまいました。笑

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200207125426j:image

 

 

 

 

10人も入れない小さなお店でしたが、常に満席になってる人気のお店です。

 

 

 

 


f:id:shinobigroup:20200207125607j:image

f:id:shinobigroup:20200207125604j:image

 

 

 

 

メニュー表です。自分が行った時には完売してるメニューもいくつかありました!人気のお店を物語りますね。自分達もそう出来るように頑張らなければ!笑

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200207125301j:image

 

 

 

 

ホットドッグだけでは物足りなかったので、ホットケーキと珈琲も食しました。こちらもすごくすごく美味しかったです。これもあっという間に食べたのは言うまでもないでしょう。笑

 

 

 

 

今後ホットドッグ屋巡りをして行って色んな味や、店の雰囲気を直接触れて見ようと思うので、また行った際はブログを書こうと思います!

 

 

 

 

なべ

 

 

 

 

スポンサードリンク