ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

子供と初の動物園🦁

スポンサードリンク

こんばんわ〜

 

シノビグループのプンです‼️

 

今回は初の子供との動物園についてです。

 

子供が今後ちょっとで4ヶ月で毎日スクスク成長してて嬉しい限り😆

子供と、動物園に行ってライオンやらいろいろ見てきました!

今回行ったのが

多摩動物公園

に始めて行ったのですが、すごくいい!!

のびのびした雰囲気で、自然の中に動物がいる感じで僕は好きでした!

が、、山みたいに坂道がなかなかなので、ベビーカーもですけど、体力に自信がないとヘトヘトになるかも🙈

まだ4ヶ月で早いとは、思ったけど、風の噂で、外にいろいろ出した方が、免疫がついていい的な話を聞いたので😁(プチ情報)

今回でまた強い子になりました!多分…笑

 

てな感じで、最後にフラミンゴ!?の写真で失礼します。

 

おやすみなさい〜

f:id:shinobigroup:20191028222738j:image

 

 

#多摩動物公園 #子供 #免疫

スポンサードリンク