ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ニンビン(ホットドッグショップ)

スポンサードリンク

こんばんわ〜🤩

 

 

SGのプンです!!

 

12月も入りだいぶ寒くなってきましたね❄️

 

乾燥してきて、風邪は気をつけましょーーねーー!!

って言ってる僕が今風邪ひき始めっていう…笑

 

加湿は大事ですね✨

 

こんな時に食べたくなるのが、鍋!!!🍲

 

その次は…

 

 

🌭ホットドッグ🌭

 

無理やり持ってきましたが、

 

そーなんです‼️

 

来月

2020年1月2日に

 

オープンします!!

パチパチ👏👏👏

 

ちょうど12月入ってから工事をスタートして、まだそんなに期間はたったないですが、

気持ちが高ぶる位の雰囲気だけは味わえるような感じはありますね!

 

f:id:shinobigroup:20191205012926j:image

 

これわかるかな!?!?

 

受付カウンターです!

 

工事をするから仮囲いをしてるんで、遠目から取れないのが残念ですが、着々と進んでいってます。いつも一緒に工事とかをしてもらってる知り合い&仲間達の協力の元仕上がっていってます✨

 

知ってる人達でできるって素晴らしい🥰

 

っあ!!僕たちホットドッグショップもやるんですけど、元々今やってるメインは建築の内装の設計から施工がメインでやってます!!笑

 

パラレルワーカーってやつですかね!?

 

テナントから個人宅のリフォームを提案からもやってますので、是非興味あれば、お気軽にご相談ください😊

 

 

そんなこんなで着々とオープンに目掛けて突っ走ってますんで、またレポートします( ̄^ ̄)ゞ

 

それでは〜

 

#ホットドッグ #ヤマダ電機 #工事

 

スポンサードリンク