ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

シノビグループ🆕千葉支店

スポンサードリンク

どうも〜こんにちわ〜!!

 

インテリア、内装のシノビグループこと、

株式会社SGのプンです!!

 

 

今日は来年からシノビ千葉支店になる予定の新オフィスの打ち合わせ😁✨

 

なかなかいい感じなんで、楽しみ✨🏢

 

年始は、早々にホットドッグのテイクアウトショップninbim(ニンビン)の出店

 

f:id:shinobigroup:20191226155505j:image

これ↑

だったり

 

新千葉支店

 

だったりた楽しみが

いっぱい!!

 

やりたい事が多くて、パラレルワーカーになってきましたね!

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%82%A2

↑パラレルワーカーとは

 

いろんな経験といろんなチャレンジ楽しいですね😁

 

最近、これからもっと副業、サイドビジネス、複業なんて言葉がAIの導入やらいろいろで、より聞くフレーズになるんでしょうね。

 

でも、全然ネガティブな事じゃなくて、色んなこと、チャレンジ、実力、個性や努力が、平等に評価されるようになる時代って考え方ですよね✨ネガティブに捉えてる人が割りかし多かったりするけど、ネガティブの裏にはポジティブが潜んでるんで、どの角度で、生活していくかが重要な時代かなって✍️

 

遊びながらの仕事とか、興奮して集中できる事とかそんな事に僕は、時間を費やしていきたいですね!!

 

てな感じで、もう年末ですが、

まだまだあるので、風邪などに気をつけて残りの2019年楽しみましょうーーーーー!!!!

 

 

それでは!!

 

 

 

 

スポンサードリンク