ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ninbim cafe menu

スポンサードリンク

どうもこんにちは。Shinobi groupのninbim cafe一応店長の渡辺です。笑

 

 

 

 

最近はイットと二人で営業しております!PUNは他の仕事の打ち合わせ等で、なかなか来れない日々が続いております。寂しいぞ!!笑

 

 

 

 

今営業しながらも少し時間が空いているので、今のうちにブログの更新をしたいと思います!

 

 

 

 

ninbim cafeに写真付きのmenuが無く、お客様からも写真付きとかないの?と言うお声がありましたので、ninbim cafeデザイン担当のイットに作成を依頼しました!

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200119124238j:image

 

 

 

 

作業してるイットを隠し撮りしました。笑

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200119124504j:image

 

 

 

 

まずは写真撮影!(撮影の後4つすべて美味しく頂きました。笑)

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200119131049j:image

 

 

 

 

で、出来たのがこちら!こちらはホットドッグ単品メニュー!

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200119131137j:image

 

 

 

更に更にセットメニュー!!

 

 

 

 

なかなか美味しそうに撮れました!実際食べたらより美味しいですよ!笑

 

 

 

 

 

東京都府中市西原町1-3-1 ヤマダ電機1F

 

 

ninbim cafe

 

 

営業時間AM10:00〜PM20:00

 

 

 

 

今日も笑顔で営業しております!!お近くにお越しの際は是非寄って見てください!!

 

 

 

 

なべ

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク