ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

タピオカもやってます!

スポンサードリンク

どうもこんにちは。Shinobi groupエンターテインメント部所属ninbim cafeの渡辺です。笑

 

 

 

 

この前はホットドッグのメニューを載せたのですが、今日はタピオカのメニューを載せたいと思います!

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122115058j:image

 

 

 

 

 

こちらと

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122115159j:image

 

 

 

 

 

こちらの計6種類になりますー

 

 

 

 

〜menu紹介〜

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122115307j:image

 

 

黒糖タピオカミルクティー ¥380

 

 

本場台湾から取り寄せてるタピオカになります!すごくモチモチしてて、飲み応えがあります!黒糖の甘さもマッチしたタピオカミルクティーになります。

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122120507j:image

 

 

黒糖タピオカラテ ¥420

 

 

タピオカに黒糖のシロップをたっぷりかけ、その中にミルクを注いだ上品な甘さのラテになります。

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122121001j:image

 

 

抹茶タピオカラテ ¥450

 

 

和歌山産の江戸時代から創業してる、老舗のお茶屋さんの抹茶とミルクの味がとてもタピオカに絡まって絶品な1杯になっております。

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122130928j:image

 

 

オレンヂタピオカ ¥380

 

 

新たなmenuとして出来たジュースとタピオカのコラボして作ったオレンヂタピオカ!100%果汁オレンヂの酸味とタピオカが本当に合ってます!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122131236j:image

 

 

タピオカアップル ¥380

 

 

見た目から上品な雰囲気と100%りんご果汁とタピオカの不思議な美味しさの一品となります。

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200122131706j:image

 

 

タピオカグレープ ¥380

 

 

まるでブドウをそのまま食べているかの様な美味しさのタピオカとグレープの奇跡の味!是非味わって頂きたいです。

 

 

 

 

以上、タピオカドリンクの紹介になります!この他にもホットドッグもありますので、是非食べに来て下さい!!

 

 

 

 

住所

東京都府中市西原町1-3-1 ヤマダ電機府中店1F

 

ninbim cafe

 

営業時間

10:00〜20:00

 

 

 

このブログの他にも、InstagramTwitterYouTubeもやってますので、是非ご覧ください!特にYouTubeはまた新しい企画が発動されましたので、見て頂き、チャンネル登録して頂くとものすごく嬉しいです!見た人にしか分からないサービスも何やらやってますのでチェックして見てください!笑

 

 

 

https://youtu.be/bhQvQ0knz_s

 

 

 

↑↑YouTubeのURLになります!↑↑

 

 

 

 

なべ

スポンサードリンク