ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

こんにちわ~。

 

SHINOBIGROUPのPUNです。

 

今回は先日制作したシェアハウス新中野のブログです。

 

毎度なのですが、一度制作をするのに現調といって、現場の寸法を測ったり

 

イメージなどを考えたりするために現地に行くのですが、今回のシェアハウスは

 

形が面白くて、通路が細長かったりとイメージがしやすい作りで、

 

お洒落なヨーロッパの路地裏、アパートメントモチーフで制作したいなっと

すぐでてきました。

 

僕たちシノビの観点から、ユニークさも加えるためにいろいろ考えて制作スタート!!

 

毎回作ってるときは、どういう風になるかなって毎回楽しみで時間がたつのが早いですね。気づけば深夜3時なんてことも。。。笑

 

f:id:shinobigroup:20180517123106j:plain

f:id:shinobigroup:20180517122956j:plain

 ↑ここはうねうねの通路を曲がった先に広がる路地(僕らはもうそう呼んでます。)

 

の先に集まる公園(共有スペース)

 

うまいこと撮れていないですがf:id:shinobigroup:20180517123245j:plain

 

裏にはソファも完備!!テレビはこれから大きいものに変更します。

 

ここのキャビネットの中にある赤の棚は可動式&変形タイプで

 

人数が増えたときは、動かして変形させます。もちろん女性の方でも簡単にできるようになっています。

 

f:id:shinobigroup:20180517123738j:plain

 

こんな感じに!

 

ローテーブルとしても、ベンチとしても使っていただけるようになっています。

 

まだ掲載はされてないのですが近日中に

 

www.hituji.jp

こちらに載りますので興味のある方は是非!

 

最後に最近マイブームのグラフィックをアップさせていただいて終わりにさせていただきます。

 

f:id:shinobigroup:20180517124136p:plain

SHINOBIGROUPのホームページも随時変えていく予定なので、

ちょこちょこ足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

スポンサードリンク