ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

NEWシノビライフスタイル ブログ

スポンサードリンク

   

こんにちわ。

初のハテナブログです。

いや~非常に寒いですね。体調は大丈夫でしょうか?

初めましてなので、軽い自己紹介

普段SHINOBIGROUP(シノビグループ)というメンバーで店舗やシェアハウス等の内装のデザイン、コーディネートとハンドメイド

家具を作ってます。

f:id:shinobigroup:20180208122502j:plain

メンバーがダンサーだったり、自転車屋、アパレル出身だったメンバーで構成されているので、面白いことができ始めてきています。

まだ伸びしろは全然感じてます。

一応ホームページ↓

http://www.shinobigroup.net

です。

オーダーで家具を制作などもしていますので、宣伝になっちゃうんですが、

お気軽にお問い合わせもください。

今年はイベントなども都心などでも開催していこうかと思っていますので、みんなで楽しく一つになって

笑えるような空間も今後コンスタントに開催していきたいと思いますので、もしよかったら告知なども していきたいので、ブログをちょくちょく見て頂けたらと思ってます。

今日は新しくできる店舗の打ち合わせのあと、僕たちのNEW事務所の整理していきます。

ワクワクで楽しみですね~お調子者なので、テンションが空回りしないように地に足をつけて。笑

今内装はなかなかな雰囲気なんですけど。。。笑

オシャレに作ってビフォーアフターもアップしていきたいと思います。

植物だったり、自転車、アパレル、インテリア、スポーツ、ラーメンだったりと好きなことが多いいメンバーなので今後とも閲覧おまちしてます~

f:id:shinobigroup:20180208123828j:plain

↑これは販売してる北欧テイストのキャビネットです。

っあ。また宣伝すみません。。。笑

それでは~

風邪には気を付けてうがい手洗いで乗り切りましょ~

スポンサードリンク