ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

調べてたら見つかってくる物や事

スポンサードリンク

こんにちわー

SHUNTAです。  

オリンピックも終わりましたね。

すごく感動とエネルギーがもらえました!!

とりあえず バスケとスケボーと自転車はまた始めます。w 影響受けまくりです!

またはじめたらこのブログなりラジオなりで 報告させてもらいますね。

目次

最近マスクが耐えれないくらい 暑くなってますよね。。     息は苦しいわ、汗はかくは その汗をマスクが吸って肌が荒れるは。。 トホホですわ。。。

んで元々僕が、インターネットで 調べるのが好きなのもあるんですがその内容を 今日は書いていこうかと思います。

良さそうなマスク

まずはさっき話していたマスク!! 以前もこのブログで未来的な マスクとかも書かせてもらってたんですけど なんか未来的デザインすぎてハードルが高い。       

そんでなにか良さそうなものはないのか?

と探してたら発見!!  

    

いろいろ探してて前もこのブログでも マスクのことは書いていたんですが    未来っぽいデザインの物だったりで 実際使うとなるとハードルがたかいなぁ って感じだったんですが これはサラリといけそう!

そんでレビューとかもみてると 何より息がしやすそう!←これ重要

デザインもサラリとしてるしね。 このマスク文化もまだまだ日本国内だと 続きそうな雰囲気があるから、 マスクいやだなーってネガティブにいくより 自分に合う最強のマスクを探せるチャンスだ! って切り替えました!

この次のリサーチ紹介にも繋がるんですが 考え方一つで楽しめる!っと!

はい!!という事で次は人物になるんですけど

パナソニックの創業者

松下幸之助 さん

言わずと知れたレジェンド!!!! 最近色々調べている中で今一番目指したい 人生の先輩です!

f:id:shinobigroup:20210808150448j:plain     もう好きになりすぎて全てが カッコよく見える! ちなみに今の僕の待ち受け画像です。w

いろいろと名言だったり思想、実績 とある方なんですが

ドーンやられたのが、     人生に壁は付き物ですよね。   その壁に対して壁を越えようと 真剣に向き合うなら、壁は上に登るだけ     ではなく例えば 下を掘って壁の向こうに行く 横を歩いてれば穴があるかもしれない。

壁の向こうに行くのには手段は幾つでもあると (主観の解釈で書いてるので、僕エッセンスが混ざっております。w)

松下幸之助さんにもエネルギーを頂きました。

ちなみに余談ですが、仲間であり このブログを一緒に運営してるナベさんの 一昨日の言葉もささりましたので ご紹介させて頂きます。

『笑顔と笑いは忘れずにいようぜ!』です! これは深かった!

とはいえこうやって公開するから

2度と言ってくれなかったりして。。笑 今後とも宜しくお願い致します。笑

続きましての最近のリサーチは 夏!!って事もありますが

元々アウトドア好き そして番組なり今仕事で企画なり イベントなりを今企画させてもらっていて 調べてた物シリーズ

キャンプ用品

男心くすぐりますよね! でも最近は女性の方も家族にも すごく人気なイメージですよね。

何よりアウトドアは準備もですが 外でご飯食べるとなんで あーもおいしいのかな!?って毎度思う! それと焚火を見ながら会話をすると!

これも何かしらで公開できるように したいと思ってます。

みんなで行くのが1番ですが、 ソロキャンプもカッコいいですよね。

まぁ僕性格上 怖がりの寂しがり屋 の最強プランが搭載されてるので 恐らくかないませんが。。w

キャンプ用品店で見てるだけで楽しい!

youtubeでもキャンプシリーズは ながら出ですけどよく流してますね。 いやーー!キャンプ行きてーーーー!!

コロナ落ち着いたらですが、

イベントでみんな誰でも参加型のキャンプ とかもやりたいですね! 音楽、BBQ、ダンス、笑い、遊びと 子供連れも大歓迎的なね!

楽しそうーーーーーーーー!!!!

それでは過去最高のブログの  長さになりましたが。笑

ここまで読んで頂きありがとーございました! 最近更に口数が増えた男でした〜

それでは

スポンサードリンク