ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

メリーさん、ジャニーさん、ありがとうございました。

スポンサードリンク

こんばんわ。

 

SHUNTAです。

 

本当は今日はナベさんのブログの番だったんですけど、どうしても気持ちを書きたくて、ナベさんにお願いして、今日も書かせてもらってます。明日からまたナベさん、僕、ナベさんって感じに戻ります。

あとイットもどこかのタイミングから混ざるので、宜しくお願いします!

 

 

今回は、ブログに書くか悩んだんですが、

感謝の気持ちで書くことにしました。

 

メリーさん、ジャニーさん、ありがとうございました。

 

いろいろとお世話になり、様々なことを体験させてもらい成長させていただきました。

 

ジャニーさんが亡くなられた時は、何にも残さず心の中で感謝を伝えましたが、この短い期間でお二人が亡くなられた事は寂しいです。

 

ファンの方や、僕ら関わらさせてもらった側は、本当にすごいエンターテイメントをつくられて、日本全国を夢や希望の世界を作られていたんだな!っと歳を重ねるたびに感じさせられます。本当に尊敬しています。

 

小さい僕に、時に厳しく、優しくいろいろと教えてもらった事は、お二人に本当に感謝しています。

 

あの当時の経験が、今の僕の一部でいろんな事ができているんだなっと感じて、仕事、生活させてもらっています。

 

貴重な体験をありがとうございました。

 

昔に応援してくれたファンの方が、僕に気付いてくれて、今も応援してくれたり、昔の仲間達とも今もまた再会や一緒に入れて、一緒にいろんな事ができている事、

全てジャニーさん、メリーさんのお陰です。

 

メリーさん、ジャニーさん今までありがとうございました。

 

お二人を目指せるように日々精進して前に進んでいこうと思います。

 

天国で見守ってていただけると嬉しいです。

 

心より感謝とご冥福をお祈り致します。

 

            宮城俊太

スポンサードリンク