ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

社用車。サプライズに感謝!!

スポンサードリンク

   あと余談なんですが、この間打ち合わせ終わり後に渋谷からキャットストリート歩いてたら、ギャラクシーのVR体験やってて参加させてもらったら、   すっっごいのね!携帯というかVRの技術!   っあ!未来に来た!というか、なんか映画とかで見たことがある事が目の前でスイスイーっておこなわれてて、終始っおーーー!って言ってた気がした。   もうこれ以上便利な世の中にならなくっていいよって思ってたタイプだったんですけど、   便利というかいろんなものの可能性が広がる気がしてッグっと気持ちもってかれてた。   食わず嫌いはだめだなっていう話でした。笑   その時のテンション上がってる写真  f:id:shinobigroup:20180215013228j:plain

 なんかレコードみたいで個人的に結構好きな写真。笑   まだまだ寒暖が激しくてインフルエンザも流行ってるみたいなので、体調管理気を付けましょ~   手洗いうがい!!!   それでは~  

スポンサードリンク