ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

事務所へ改造計画

スポンサードリンク

こんにちわ。

SHINOBIGROUPのPUNです。

この間までインフルエンザにかかってしまいましたが、完全復活いたしました。

今回は、僕たちの事務所を作ろう計画です。

まずは物件

f:id:shinobigroup:20180226114030j:plain

ここを改造していきます。

写真だと畳はないんですが、和室の部屋で畳はとって回収してもらいました。 (その写真も撮っておけばよかったと後悔。( ..))

まずはイメージをメンバーで話し合ってコンセプトを決めました。

かっこよくて落ち着いて朝から仕事するぞー!!!!!!的なコンセプト。笑

毎回こういう時はザックリというか、メンバーがイメージが何となくフィットしてるのでこんな感じでオッケー!!

木材仕入れへGO!!!!!

隣の方に極力迷惑はかけたくなかったので、防音システム(かっこつけてこのネーミングにしてます。笑)

の材料も買い込みました。

f:id:shinobigroup:20180226114032j:plain

上にはまだ詰めたんですが、長さがなかなかいっぱいいっぱいで、助手席、運転席はバツバツ

事務所につくまでに、エコノミー症候群化。。。

まずは掃除から、スタート!

そして床、壁と。。

早く完成形が見たかったので、休憩もそこそこにハイピッチで進行。

f:id:shinobigroup:20180226114036j:plain

いろいろあったのですが、一段階完成!!

あとは、綺麗に全面ヤスリをかけて、掃除して、塗装!

そのあとにカウンター等を作って、パソコン設置してインテリアいれて完成!!!

また進み次第載せていきたいと思います。

お洒落な空間にするぞ~

個人宅等の家具とかも制作していますので、興味があれば気軽にお問合せ待ってます。

http://www.shinobigroup.net

スポンサードリンク