ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

興奮MAX!!寝れないの巻📜

スポンサードリンク

ふぅーーーー!!!

 

こんばんわ!!!😁

 

今日はというか今のこのブログは、

4日のAM3:00に書いてるブログです!!

 

頭が興奮してしまって、いてもたってもいられず、ブログを、書くという手段にでました(笑)

 

っあ!

 

宮城俊太です。

 

ども!

 

 

えーっと、いろいろ先々やりたい事だったり、こーしたい、こーなりたいなりが膨張しててしかも行動に移せてる状態のものだったり、まだ計画段階のものだったりで、動きまわりたい日々!!

 

んで、この歳になってこー思えて動けてる事は本当にありがたい事だし、感謝ばっかりだけど、10代の頃からもっとこの感覚でいれたらとか思いつつ(笑)10代は10代で楽しかったけどね!😄

 

10代は遊ぶ時期

20代はいろいろ試す時期

30代は決めた事を、修業する時期

40代はその経験を落ち着いた所から深く追求する時期(俺その頃落ち着いてんのかな!?笑)

50代は、探究しながら次のステップを考える

60代リラックスしなが自分自身の人生と仲間、家族との幸せを噛み締める

 

70代からはまだ決まってない!笑

 

こんなイメージで考えてて、この流れで走りたいなって😊

 

っあ!急に眠気きだしてきた…笑

 

途中で誤字がふえたらすいやせん。

 

興奮しててそれをブログに書いて外に感情を出してたら、一気に睡魔がくるというわがままなやつ😂

 

多分今日一日を満足できたんだろな!?ね?自分?笑

 

という事で、今日も素晴らしい1日でした👏

 

 

近々車にチャリ積んで、走りたいわぁー🚲

 

 

急にテーマ変わりますが…笑

 

自転車っていじってても楽しいし、乗ってても楽しいし!!

 

家具も作っても楽しいし、使っても便利だし!

 

料理も作っても楽しいし、食べたら幸せだし!

 

筋トレもトレーニングはちょっとしんどいけど、成果出てくるとテンション上がるし!

 

ストレッチは、やってて気持ちいいし、次の日調子いいし!

 

音楽は聴いててテンション上がるし、自分の世界観に入れるし!

 

仲間と会うと落ち着くし、笑えるし!

 

とまぁ好きな事に包まれてる!

 

というか包むようにしてんのか😁

 

これをより探究して行って、その道の

宮城俊太というプロフェッショナルになりたいと思います!

 

自分道を極めよーと!!

 

もーともーっととーくべーつなオンリーワーン♪とね!SMAPでお別れしようと思います!笑

 

眠さMAX…😴

 

お…やす…

 

 

 

 

 

スポンサードリンク