ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

久々の出会い!!

スポンサードリンク

      こんばんわーー!

 

      宮城俊太です。

     

   今日はめーーーーーっちゃ久々に

    元事務所のメンバーで一緒に

       やっていた

    良知くん!と久々に会った!

 

    すごい久々で嬉しかった!

 

  ししかも、一緒に仕事できそうで

       楽しみ!!!

 

いろいろとやっていかなきゃいけないからね!

 

       頑張る!!

 

 

   今はなにかと踏ん張り時期!!

 

 

    いろんな方々に恵まれてる

     から、気持ち折れずに

     進めていきます!!

 

   

  にしても、めーーーーーっちゃ久々!

 

  来月は、聖と、牧野くんにも会うし

 

     楽しみいっぱいだね!

 

 

     よし!気合いいれる!

 

 

 『測るとかけまして

     野球と説きます』

   

 

どちらもメジャーが必要でしょ!

 

    

 

 

  f:id:shinobigroup:20210713191355j:image

 

 昨日のナベさんに完全に敗北したわ。。。

 

    昨日のはうますぎた。。

 

 

      ちゃんちゃん♪

 

 

       

    

 

 

 

   

 

スポンサードリンク