ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

第7回目SGラジオの質問返答

スポンサードリンク

どうもおはこんにちわ、shinobi groupの渡辺です。

 

 

僕等がやっているYouTubeチャンネルのSGラジオ皆さん聞いて頂いてますか?この前で7回目の放送になってますね!相変わらず面白いとラジオを聞いて自画自賛しながらブログを書いてます。笑

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC3zMRSesx1RVH-lZfTDFLWw

 

 

見た事のない方へURL貼っておきました!是非聞いて見て下さい!

 

 

7回目にしてようやく!初の!念願の!SGラジオにお便りが来ました!!(今までのお便りは何…笑)

 

 

ラジオでも質問の返答をしてますが、ちゃんと質問に返答出来てるかが問題なので笑 ここで、改めて自分なりの返答をしてみたいと思います。

 

 

ペンネーム さゆぽんさん

 

【皆の未来の目標を知りたいです。】

 

と、すごく良い質問を頂きました。本当にありがとうございます。

 

 

自分はとにかくいつも笑ってる感じにしたいと常日頃思ってます。毎回言ってる事があって、良くネガティブに考えちゃうとか言われる事があるのですが、自分も10代、20代は本当にネガティブに考えて、後ろ向きな考え方しか出来ませんでした。

 

 

20代の終わりから今の30代になってから、色んな方と会うようになり、そこで思ったのは、色んな人に出会い、自分は成長させられたなって思います。

 

 

そしてネガティブな事を1人で考えても結局解決しない、人に話す事で、人と出会う事にどんどんポジティブな思考に変わるようになりました。

 

 

ネガティブな事を考えてたら、絶対ネガティブな方向にしかいかないなって自分なりに経験したので、何があってもポジティブな考え方しかしないと心に決めました。

 

 

それからはどんどん楽しい事がある毎日に変わりました。人と接する事で更にポジティブになったので、自分は今後、色んな人にポジティブな明るい楽しい環境、提供していきたいと思ってます。

 

 

沢山ポジティブポジティブうるさい感じになってきたので笑 さゆぽんさんの質問の答えは

 

 

 

【とにかく皆が楽しくなる事を提供する!!】

 

 

 

って感じですかね?笑

 

 

 

今日も皆さん楽しい1日でありますように!

 

 

 

なべ

スポンサードリンク