ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

音楽制作の一環♪♪♪

スポンサードリンク

おは今晩ニチワー!!!

shinobigroupのイットです(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

とうとうゲットしました❗️

【バイオリン】です❗️(なんで???)

 

f:id:shinobigroup:20191118182239j:image

 

安価な物ですね♪♪♪

緑のテープはフィンガーボードに指を置く位置を確認する為に貼りました!

セットアップやチューニング等はまだしてないですよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

言い忘れてましたがバイオリン初心者ですwww

 

f:id:shinobigroup:20191118183457j:imageびっくり‼️

それっぽい言葉使ってたやん  byアヒル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと本題に入ります(^∇^)

これから音楽制作の一環として自分で様々な楽器を覚えて奏でるという無謀な挑戦に挑んで行きますよー❗️❗️

 

f:id:shinobigroup:20191118184127j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは【バイオリン】です❗️

 

f:id:shinobigroup:20191118185323j:image

 

音楽教室等は仕事上行く事が出来ないので独学で練習しています!

 

間違った言葉や表現があれば教えて下さい!

コメント頂けると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標❗️

【2019年の年末までにイットの好きな曲を弾ける様になる事】

 

f:id:shinobigroup:20191118192131j:imageえっ!本気!?www

 

 

 

そういう心構えでバイオリンに挑もうと思います!!!

 

時間が空けばどんどんバイオリンの練習しますので皆様の応援何卒よろしくお願いします🥺

 

次回をお楽しみに〜❗️

 

 

 

 

 

SGラジオ第7話まで好評配信中です(゚∀゚)

 

https://www.youtube.com/channel/UC3zMRSesx1RVH-lZfTDFLWw

 

 

 

スポンサードリンク