ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

秋の夜長とSGラジオ

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ。shinobi groupのわたなべです。

 

今日は昨日の雨が嘘みたいな青空と気温でしたね。

 

今日は朝から千葉に仕事をしに行き、色々作業をし、今ようやく落ち着いて自分の時間を過ごしてます。

 

 

f:id:shinobigroup:20191102170202j:image

 

 

 

この後10時からやるSGラジオの第2回がYouTubeにUPされる前に外の景色を眺めながら第1回を聴いてます。自分も出演する事になってますが改めて聴いて、めちゃくちゃ好きなラジオの1つになりました。笑

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC3zMRSesx1RVH-lZfTDFLWw

 

 

こちらのURLから聴く事が出来ますので、良ければ聴いてみて下さい。チャンネル登録とコメントなど是非宜しくお願い致します!!

 

 

なべ

スポンサードリンク