ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ホットドックのシノビ♫

スポンサードリンク

どうもこんにちは、shinobi groupのわたなべです。

 

実はshinobiで来年ホットドック屋を府中にOPENするんです!!念願のお店ですよ!自分達のお店を持てるなんて!嬉しい限りです!

 

それでもって、私わたなべが初代店長を任される事となりました!前の職場(自転車屋さん)でも店長をやってましたので、久々の店長で責任と緊張で実は一杯だったりします(-_-;)笑

 

でも、色んな人と接する機会がまた増えそうなので、楽しみの方がやっぱり沢山あります!

 

 

f:id:shinobigroup:20191102172111j:image

 

 

↑前に取得した食品衛生管理責任者の手帳とプレートです!早くお店に貼って更に実感を湧きたい!笑

 

 

また随時情報も書いて行きたいと思いますので、是非是非チェックしてみてください!!

 

チェックと言えば、今日の22時からYouTubeで自分達shinobi groupのラジオをUPしてます!こちらもチェックと良ければチャンネル登録も宜しくお願い致します!

 

https://www.youtube.com/channel/UC3zMRSesx1RVH-lZfTDFLWw

 

URLはこちらとなってます!聴いてみてください!

 

 

なべ

 

スポンサードリンク