ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

気付けば6月🕺✨

スポンサードリンク

おはようございまーーす!!

宮城俊太です!!

 

只今の時刻

2020年6月12日(金)

AM9:05です!!🕘

 

気付けばもう今年も折返しですね!!

 

ウィルス問題やら、いろんな事でバタバタと走ってきてて本当早いですね!でも、着々と前に成長できてるんで、折り返しも楽しんでやっていきたいと思ってます😄

 

楽しんだり、笑ったり、チャレンジしたりは、成長にも、つながるし、免疫力も高めるし、一石何百鳥くらいのいい事ですよね!!

 

ここ最近早起きをぼくの生活の中に取り合えれていくっていうのを少しずつ実施していて、決めたことをやっていく気持ちよさと、早起きの良さ(例えば、朝からだと誰も起きてない、携帯電話が鳴らないということは、、自由時間!!!)がわかったり、生活の仕方で視野が変わる楽しさを感じできましたね!

 

後は、アニメ製作とかもこれからスケジュールの合間でやっていきたいなーとか、ブログも、シーサーブログ、ハテナブログ、アメーバブログとやってるんですが、1日どれか一個は更新したいこうと思ってます!(ブログって言いたい事をまとめて、書いてるから頭の整理にもなるからこれもいい😄)

 

など自分にある程度時間を朝とかにうんで、やりたいことなどのタスクをつけて残り折返し6ヶ月もいきたいと思いまーーす!!

 

 

の前に夏やーーーーーーっっ!!!🏝

 

その前に梅雨かーーーーー😭😭笑

 

 

以上今日のレポートでした!笑

スポンサードリンク