ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

夜遅くのブログ!!

スポンサードリンク

こんばんわー!

 

只今時刻 2:26

 

久々のブログ更新!!😁

 

今日一日は、朝からninbim cafe(ホットドッグ屋)の店に久々たったよ😄

ウーバーイーツを導入してから、なんやかんや初!!

 

ninbimのお店が朝からなかなか忙しくて、デリバリー、テイクアウトで盛り上がってて、久々の僕はテンパってました😂笑

 

ナベさん、イットがお客さんとも仲良くなって常連さんとかもきてくれたり、久々に会うお客さんとかいたり、すごく面白かったし、お客さんと一緒にお店を作ってたんだなぁって、

ナベさんとイットに改めて真剣にいろいろ取り組んで、いろいろ計画してたりしてたんだなぁ!って目の前ですごく感じた😁

本当に刺激的だった!

 

隠し撮り↓

f:id:shinobigroup:20200713023223j:image

ナベさん

 

パート2↓

f:id:shinobigroup:20200713023251j:image

イット

 

んで、子連れのファミリーとかもきてくれたりで、僕の子供と同年代くらいのご家族も来てくれたりで『いつ歩きました?』とか話したりで、情報交換も楽しかったな😁

 

最近知り合いの子供で、LINEとかのボイスメモ!?とかで話してる子がいて、本当可愛い!!写真の表情とかも!!子供って本当可愛いよね😄癒される!

 

うちの子とワンチャンにも癒されてるし!

 

よし!仕事頑張ろ!っと!笑

 

んで、その後夕方から次のプロジェクトの話をするためにninbimを後にして、打ち合わせへ!!

 

僕の頭の中の事を話しまくってそれを、引き出しの中に入れて整理していって、紐付けて行ってどの順序どこに根を強くはるか的な話から、次の始まる事とかの話をして、熱くなってかつワクワクして話しまくって今の時間です!!😁

楽しいし、頭の中が整理できて、次のやる事への課題や、角度とかがなんとなく絞れて有意義な時間だった✨

 

 

明日から、意識が集中できそう!!✨

 

 

てな感じでこのブログでも今日の事を書いてより頭を整理!そしてスッキリ✨

 

明日も自分がやるべき事を、進めて進んでかーと思うよ😁

 

んじゃシャワー浴びて寝るー

 

おやすみ〜

 

スポンサードリンク