ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

お久しぶりーー!!というか😁笑

スポンサードリンク

おはよーーーございます☀️

 

宮城俊太です!!

 

1週間半くらい??ブログご無沙汰してました!!!

 

我が社SGが(←これ何かカッコよくない?😁笑)次のステージに行くための、準備、プレゼン、諸々をするために集中する時間が必要でブログとかを一瞬お休みしてました❗️

 

そして、ただいま♪笑

 

この短時間でも、本当にいろんな経験、出会いをすごくさせて頂いて感謝です!!

緊張感が抜けないシーズンでもあっだけど、自分の中で相当成長出来たし、新たな考え方や改善点、自分の伸びしろ、強みの部分いろんな所が少しでも見えてこれは個人的にもかなり大きいギフトだなって感じました!!

 

そして一つ一つが会社全体としても前へ進めてる感じも実感していて次のステージが楽しみ🤨ワクワク♪

 

みんなも、やりたい事や、こーなりたいとか

結構あると思うんだけどイメージして即行動、発言、その後に、考えて、悩んで、改善しての繰り返しが今僕が知ってる中での1番の近道です!!!

 

もしこれをやった事がなくて、何か今の自分は違う!変わりたいけど、環境もなにも変わらない!とか思ってる方がいたら実践してみてください‼️今まで積み上げた性格、環境なんて1日で一気に大きく変わらないのは当然と思って、少しづつ一歩づつ着実に❗️一年後には別のステージに100%いってるはずです!!

 

不満があったり、悩んでる方のほとんどの方の話を聞いてると

悩んで考えて、行動少ししてみてやっぱり考えてで、頭を使う事を先にやってしまっていて振り切れてないのが原因と僕は思ってます‼️

 

 

という事で、この1週間半の中でいろいろ成長や考え方等、いい出会い諸々があってずっと話し続けてたいんですけど、これからまた予定があるので、この辺で😄

 

これからまた面白い事のために、自分が描いた道を走り続けます‼️

 

 

7月もスタートして、上半期を超えて下半期の今年の折り返しにもなって、次は梅雨もあけて、夏!!!!!サマーーーー🏝テンション上がるぅぅぅ☀️

実際暑すぎて『あちぃぃ〜〜〜〜』しか言ってないのが毎年の現実だけどね🤯笑

 

まだコロナが、落ち着いたわけではないので、はしゃぎすぎは何ともですが、もうこのウィルスとはしばらく向き合ってないといけない

 

よく言われてる

ウィズコロナですよね!

の感覚は確実に必要かと思うので、柔軟な思考、行動で

 

未来を開拓して明るい未来を作りましょう✊

 

 

それでは〜まったね〜〜

 

 

っあ!ヤッベ!!遅刻するっっっ😱😱😱😱😱😱😱😱😱笑笑笑

 

 

素晴らしい7月を迎えましょう✌️

 

f:id:shinobigroup:20200701070443j:image

↑苦手な人はごめんね!!!

梅雨で可愛らしいのがいたから!!🐌

スポンサードリンク