ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

寝る前に書く本日の1日

スポンサードリンク

どうもこんにちはー今書いてる時間はこんばんわ。笑

 

 

 

お久しぶり過ぎの投稿のninbim cafeに結構居る渡辺です。笑

 

 

 

 

今日はまるまる1日ninbimには行かず、他のお仕事をしておりましたので、その記録を記します。

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200722022836j:image

 

 

 

↑朝の段階の車の距離【52489キロ】

 

 

 

 

今帰って来た時の距離…

 

 

 

 

はい!ここでやらかしました!現在午前の2時30分!眠くて写真を撮るのをすっかり忘れました!!笑

 

 

 

 

でも距離は覚えてるので【52759キロ】

 

 

 

 

270キロもの距離を動いてました!

 

 

 

 

270キロとはどんな距離か、自分の家から調べて見ました…

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200722023453p:image

 

 

 

 

 

静岡県浜松まで行けちゃいましたね!笑

 

 

 

 

 

とまあ、久々に長い距離を走った感じだったんで、ブログに書いてみたそんな特に内容の無い内容です。笑

 

 

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200722023705j:image

 

 

 

 

 

↑最後にピンボケハンパないですけど、本日一緒に行動したお方です。トラックの荷台に脚立で座って待ってると言う、常に僕を笑わせてくれるユニークな最高のバカな好きなお方です。笑

 

 

 

 

なべ

スポンサードリンク