ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

2021年『目標と決意‼️』

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210102201015j:image

happy new year!!!!

2021!!!!!

 

そして改めて日本語でも!笑

 

ハッピーニューイヤー!!!

2021年!!!

 

いや!ボケすぎた!!!笑

 

改めまして

 

明けましておめでとうございます㊗️🎍本年も宜しくお願い致します‼️‼️‼️

 

そして僕、生まれが丑年なんで、年男です!!

ういっす!!

 

そして、最初の冒頭の絵は無視しよーかと思ったんですけど、ウシです!!!

書きました!!

待ち受けにするといいことあるかもなんで、是非!!

これ待ち受けにして、少しでもいい事あったらこの絵のおかげだから!!!笑

 

 

という事で、年も明けて、新年ですね!✨🎍

 

僕は2020年、最後の年末まさかの、寝てて

 

起きたら

2021年にワープしてる!!

 

というデンジャラスな未来体験をしました!笑

 

っま!そんなこんなで、昨日、今日はゆっくりさせてもらいました!!!

明日から僕は仕事始めます😁わんさかだから、ちゃんとしたものにするために、まとめてかねばね‼️😊

 

 

んで、タイトルにも書いた!!

 

 

『目標と決意』

 

これはね!

 

すごく固めました!!

 

すごく!!

 

そしてほんとーーーーに、すごく!!!

 

マジで固めた!!すごーーーーーく!!!

 

 

そろそろしつけーな!😂笑

 

まぁもはや、

 

楽しむってのは土台で当たり前で、

 

今年は

固める‼️まとめる‼️ミニマム‼️

 

この3点セットも上乗せしてこーと思ってます!!

 

 

ミニノートに書き初めしました!!!!

 

これは、見せずに大事に飾って保管します!!

 

あとすごいお世話になってる方から

 

都会の美味しいお寿司屋さんの

おせちをとっていただいて、ほーーんと美味しかったです!!

 

これは、飯テロ兼ねて載せます!笑

 

 

※めっちゃお腹空いてる人は、飯テロくるんで、

ここから先は見ない方がいいかもです!!!笑

 

 

それでは、カウントダウン‼️

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス1

 

 

 

 

マイナス2

 

 

 

マイナス3

 

 

 

マイナス4

 

 

 

っておーーーーい!!

すいせんでした!!!笑

 

 

お正月で少しテンション高くてね…😂笑

 

なんせ、新年始まって仕事が幕開けするんで!😁

準備万端‼️‼️

 

 

ほいっ‼️‼️‼️

 

 

f:id:shinobigroup:20210102203327j:image

これ実際めっちゃデカいよ!!!

 

 

いきなりね!!笑

 

マジで美味かったわ🤤って食べきれなくて、今日もたべたんだけどね😁

 

蟹に、海老に、アワビに😇昇天しました!

 

👼…👼…👼

 

f:id:shinobigroup:20210102203446j:image

ドーーン
f:id:shinobigroup:20210102203438j:image

ダダドーーン
f:id:shinobigroup:20210102203442j:image

ドーーーーーーン!!!
f:id:shinobigroup:20210102203434j:image

ズコーーーン!!!

ほれほれほれ‼️

飯テロ波

ほれほれほれほれーーー!!!

くらえぇぇーーーー!!!

 

 

今イメージは、

ドラゴンボールベジータ

 

f:id:shinobigroup:20210102203655j:image

 

こんな感じで

 

飯テロしてるイメージね!!!笑

 

 

 

はい‼️‼️‼️

 

という事で、

 

2021年も、

なにとぞ、宜しくお願い致します!!!!

 

そして皆様が

 

平和な、平穏な、幸せな1年になりますように!!!!

 

最後は真面目に締めました。

 

僕、根は真面目なので…(๑╹ω╹๑ )♡

 

 

それでは!

 

またねーーーー!!!笑

 

 

今年も宜しくお願い致します!!!!!

 

 

     宮城俊太よりけり

 

 

スポンサードリンク