ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

目標設定!!2021!!!

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!!

 

みやしゅんです!!

 

昨日は120何年ぶりかの節分だったみたいですね😄僕も恵方巻を南南東に向かって無言で、食べてました!!こんなに無言でいる事は僕の人生で、節分の時くらいかもですね!寝てる時も寝言いうらしーので😂笑

 

 

とまぁ、昨日のナベさんブログでも知識がついてなるほどーって勉強になった!!

 

して2021年は本当に僕の中で分岐点になる1年になりそう!!

 

去年から動いていた、アニメのグッズの方からエンタメもろもろそしてイベント、かなりの大きい事で大きい物、凄い人たちと共に進めていけてる今日に感謝ですね!

 

そしてそれが刻一刻と進んでいってる事が楽しみだし、早くこの場を通しても、インスタとかでも話したい限り!!

 

 

多分ビックリしてもらえる事になるかと思います😁

 

コロナ時代でいろいろと今までの日常とは違う日々や新しい動きやらがあったりするかと思おますが、それをどう切り替えて考えていくかって本当に大切なことなんだなっと!

これは、コロナに関係なくどの現状においてもか!

 

すごい事になってくる2021年!!

 

楽しみ!!

 

また話は変わってお店の告知になりますが、

僕らが運営しているninbim cafeの横に

ニン(人)丼ぶり屋がオープンして、

ナベさん中心でこれも進んでいて

メニューも作ってるみたいで、いい感じ!

f:id:shinobigroup:20210203093022j:image

f:id:shinobigroup:20210203093255j:image

f:id:shinobigroup:20210203093306j:image

 

わかりやすいし、いい感じ✨

ってこれが本決まりのメニュー表かわからないで載せてますが…ナベさんこれでいいのかな!?笑

 

って決まってなかったらすいやせんーー!笑

 

f:id:shinobigroup:20210203093316j:image

 

どんだけ〜☝️彡

 

丼だけ〜ってね!笑

 

これは、僕らのブームのやつ!笑

 

LINEスタンプそろそろまた作ろっかな!笑

 

人〜NIN〜バージョンで!!笑

 

 

とまぁ、忙しく充実させてもらってます!!

 

ほにゃ!

 

スポンサードリンク