ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

有難し!!感謝の気持ち!!

スポンサードリンク

こんばんわーー!!

 

 

宮城俊太です。

 

昨日のなべーんのブログにもあったようにそろそろ西武新宿線久米川駅徒歩3分くらいにある、エンターテインメント自転車SHOP!!(今あそこはそんな感じだよね!と思って名前読んでるだけですが、徐々にエンターテインメントの色がめっちゃ強くなってくると思います。)

ライオンサイクル!!!!!!

 

 

ガォー!!!←これは、なんとなくです。

 

 

オープンそろそろしますね😍

 

オープン日には店手伝いたいなぁー!

と思いつつどなんしょ!タイミングっすね!

 

でも楽しみ😍

 

 

とまぁ、ライオンサイクルもですが

 

いろいろとというか、モリモリとが正しいのか!?

 

が動き出してて、

 

ここがふんばりどきで踏ん張って気を緩めずにやってきます!!

 

とまぁ色んな本当にありがたい事に、感謝しきれないほどのサポートや、アドバイスももらいながらやらせていただいてて

 

自分に足りない所とか、伸ばせるところとかをより明確にわかってきました。

 

自分の今の成長レベルとは、はるかに上の方々とお付き合いさせていただいて、日々気付かされます!

 

よっしゃ!!

 

気合いまた入った!!

 

よし!!!

 

そんな中尊敬してる方から、頂き物貰っちゃいました!

 

f:id:shinobigroup:20210315212400j:image

 

この立派な木箱!!!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20210315212426j:image

 

クンクンとうちの子のティーちゃんも

 

なに?なに??と

 

そして!!

 

 

f:id:shinobigroup:20210315212502j:image

 

ドーーーーン!!!

 

ティーちゃんもさらにクンクン!!

 

このメロン、ヤッバ!!!!!

 

 

すげーーー!!!!!

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

んで、僕もまた今日もいろんな成長や気付き、いい1日でした!!

 

 

人と出会うという事は、本当に成長させられますね。

 

 

マジで、大きくなる!!!!

 

熟してカッコいい大人になる!!!!

 

 

そして熟したこのメロンを🍈

 

 

いただきます!!!👏

 

 

それでは

 

 

スポンサードリンク