ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

リニューアルオープン!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日は非常に気温が高く春の陽気でした。通勤時にも花の匂いがする季節となりましたね。目でも感じ、匂いでも分かるのが好きな季節のひとつとなります。

 

 

さてさてタイトルのリニューアルオープンですが、何の事だと思いますか?店の事?いえいえ違います。

 

 

答えは…

 

 

f:id:shinobigroup:20210316213920j:image

 

 

自分自身でした!笑

 

 

今渡辺直人リニューアル計画中です!!笑

 

 

これはまた報告したいと思います!

 

 

春は新しい出会いの季節ですね。

 

 

新しい自分自身に出逢ってみたいと思います!

 

 

まだまだ途中なので本日は短いですがこれにて!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク