ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

エンタメ空間

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。昨日と打って変わってめちゃくちゃ晴れて気温も高くとても良い気分の1日になりました。皆さんの週末はどうだったでしょうか?

 

 

さてさて、昨日の話になりますがみやーんのブログでも度々出てくる自転車屋さんの工事も終わりに近づいております。みやーん、イットが施工をして自分は全く何もしませんでした。みやーんならびにイットすみませんでした。笑

 

 

昨日たまたま行く機会がありましたが、写真は全く撮ってないのです笑。自転車も入荷しつつあって、最初は結構広いスペースがどんな感じになるかと思いましたが、めっちゃ今までの自転車屋のイメージが全然変えられる内装になってて、一言言うとホント遊び心がすんごく詰まったアレは純粋にテンションが上がる何度でも行きたくなる様なお店の雰囲気になってます。写真は全く撮ってませんが。笑

 

 

元々は一緒に自転車屋をみやーん含めた、この自転車屋のオーナーのお父さんと前職で同じ自転車屋で働いてた時から、いつか自転車屋を開きたいねと言ってから現みやーんと自分は今全く違う業種をやっておりますが笑 いよいよ自分達がメインでやる訳じゃないですが、自転車屋店がオープン間近になってるのを見て、すごく嬉しく思います。みやーんと自分は暇な時に無償で働く事になってるので、久々に自転車屋のあの時はお兄さんでいけてましたが、今は自転車屋のおじさんとしてカムバックする日が楽しみで仕方ありません。笑

 

 

自分も色々自転車屋を辞めてから経験した事をどんどん惜しげもなく、お互いに共有していける様にサポートもしていけたらと思ってたりしてます!

 

 

とにかくかなり印象の残る、自転車屋じゃないエンタメ空間をそこでも作れるような場所にしていきたいので、今の段階でもパッと見自転車屋の雰囲気じゃないですが、ここまで言ってますが、写真があれば一目瞭然なのですが、写真は全く撮ってません笑 是非その目で実際に感じるのも面白いと思うので味わってみて下さい!そしてオープンしてからも色々現状の報告なども出来たらなと思います!

 

 

そしてその時は写真を貼り付けます。笑

 

 

また楽しみな事が増えてるワクワクが止まらない本日のブログになります!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク