ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

影響力

スポンサードリンク

影響力とは、ある人の態度や行動、発言などが、他人の考えや行動を変化させることです。 ... つまり、その有名人が若者に対する影響力があるからなのです。

 

 

 

 

↑『影響力とは』で調べるとこのような事が書かれています。

 

 

 

どうもこんにちは、株式会社SG ninbim cafeの渡辺です。いつもとテイストが違う冒頭になってしまいました。笑

 

 

 

と言うのも、昨日そんな影響力を間近で見た光景があり、自分はそれに感動とそれに影響された、まさにブログのタイトルと同じ事になったので、皆さんにもお伝えしたくブログにしてみました。

 

 

 

昨日ninbim cafeにPUNこと宮城俊太と、イットこと伊藤達哉と、自分渡辺直人の3人で営業してました(本名を何故か今すごく皆の名前を言いたく、フルネーム書きました。笑)

 

 

 

途中イットが他の現場に行かなくちゃならなくなり、そこからは宮城くんと二人で営業してました。

 

 

 

そんな中とある方がお客さんで来て下さり、ninbim cafeに、宮城くんに、行く事と会う為に九州の熊本からなんと飛行機と電車で来て下さったとの事でした。その方がものすごく感動しており、涙も流してる程でした。

 

 

 

そんな光景を後ろから見てた自分は、人の影響力と言うのをまざまざと見る形になったと同時に、ものすごくその光景に影響力に感動して逆に自分も涙しそうになりました。と言うか涙がちょちょぎれました。笑

 

 

 

その中でこのninbimのお店もそうだけど、このSGと言う会社、渡辺直人と言う個人でもこのような何かしら影響を与える与えられるようにしていく決意がまた芽生えた1日でした!

 

 

 

 

僕からも色んなお礼を込めて、そして熊本と言う遠い所から御二方来て下さり本当にありがとうございました!!

 

 

 

f:id:shinobigroup:20200221135407j:image

 

 

 

↑影響力の第一弾として調理場を見てもらえる位置に変更を影響を受けたその日にしちゃいました!

 

 

 

 

見て貰った誰かに影響を与えたいそんな気持ちと、カッコつけながら調理する舞台も作りたいと言う気持ちもほんのり混じっております。笑

 

 

 

 

住所

東京都府中市西原町1-3-1 ヤマダ電機府中店1F

 

 

ninbim cafe

 

 

営業時間

am10:00〜pm8:00

 

 

 

 

よーし!今日も元気に営業中です!

 

 

 

 

なべ

スポンサードリンク