ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

やれる事

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

2021年も始まりましたが、なんだかんだであっという間に過ぎるんだろうなと感じながらninbim cafeを営業する日々です。(まだ年明けて2日目の営業です。笑)

 

 

そんなこんなですが、ninbimのある東京ですが、また緊急事態宣言を早くて7日、8日から1都3県で発令が決定したみたいです。

 

 

飲食関係も午後8時までに時短を要請してるのですが、ninbimは平日18時営業、休日は19時営業なので、お店の時間に関しては影響は無いのですが、来店数に影響が出てるのは正直否めない感じです。

 

 

早く終息して欲しいのですが、こればっかりは致し方ない事なので、これ以上感染者を増やさない事が第一前提なので、増えないようにする処置をするしかないと思っております。

 

 

ただ、そればっかりも言ってられない現状でもあるので何とも複雑な気持ちでもあります。

 

 

その中でも色々試行錯誤はしていかないと生き残れないので、そこに対してやるべき事をやるしかない現状です。

 

 

ninbimだけではなく、人(にん)をデリバリーを駆使してやるのもその一つだったりします。

 

 

店に来られない分、こちら側から発信していくのが今の1番の最善な事だと思ってるので、それをやるのが自分等に今課せられてる事かな?とも思いやってる部分もあるので、願わくば早く終息してまた実際に店で食べて貰ってとかして貰いたいなってのが本音だったりします。

 

 

と、まあ珍しく真面目な事を書きましたが笑、笑顔が1番!楽しいのが1番ってしか思う事は無いので、その日になるまで頑張るってのが今思う事を言いたく前振りを真面目に話した今日のブログでした!笑

 

 

笑顔が1番!

 

 

どんな時でもその気持ちを忘れずに!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク