ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

かっ飛ばそうぜ!

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

今日も一日パッとしない天気でした。でも気分は晴れやかに行きましょう!🌞

 

 

昨日のみやーんブログにも書いてましたが、毎日毎日突っ走ってるみやーんですが🏃‍♂️💨

 

 

何やらいろんな方をゲストに招いて飲食と共にエンターテイメントを提供していく番組との事を書いてましたよね?こりゃninbim cafeも色々絡めそうな気配がしております!

 

 

府中のみならず色んな方に食べて貰えるチャンス!そして宣伝して貰えそうな感じMAX!!笑

 

 

ninbim cafeが出れるかどうかはさておきですが。笑

 

 

何やら色々楽しみが増えそうな感じしております!

 

 

f:id:shinobigroup:20210624212725j:image

f:id:shinobigroup:20210624212738j:image

 

 

ninbim cafeもちょっとした工夫でよりホットドッグの包装の良く見える方法や、自分達もやりやすいような事をやっており、そこでまたお客さんに良い感じと言われる事を常に変化をつけてやっております!

 

 

ってか、これをサラッと提案して来て形にする火曜crewのゆーじもなかなかカッコいいし、店の事を考えてくれてるので、みやーん含め、マー君、イット、それぞれ皆んな適材適所な役割をこなしていてこのcrewは改めてかっけー存在です!

 

 

自分も負けじと自分の色を出しながらより良い方向に行きたいと思います!!

 

 

またまた色んな楽しみがありそうな本日のブログなります。

 

 

渡辺直人

 

 

 

スポンサードリンク