ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

【祝】開店!!【祝】

スポンサードリンク

f:id:shinobigroup:20210601224645j:image皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

6月に入って何だか良い雰囲気がムンムン出てる様な感じがあります。やっぱこういうのに持ってくには自分の意識も大事だなって改めて思ったりします。早く梅雨も過ぎ去ってスカッとした天気をみたいですね。

 

 

それはそうと、以前宮城、イットが工事に関わっていた、自分も以前働いてた時の自転車屋の仲間の自転車屋が遂にオープン致しました!!

 

 

コロナな影響もあり、当初よりオープン日が延び延びになっていたのですが、5月25日に無事オープン致しました!!めでたい!!

 

 

また別の仲間達がこうやって新しいチャレンジをするのは刺激になるし、何より何か協力出来る事があればしてあげたいって気持ちがより大きくなるのは自分にとっても嬉しい事です!

 

 

ようやく開店祝いを持って行きました!

 

 

f:id:shinobigroup:20210601223709j:image

 

 

観葉植物を。笑

 

 

ninbimのある施設内に【伸誠フラワー 府中西原店】って花屋さんがあり、そこのスタッフの方がホットドッグを以前に買って頂いたりなどあったので、花を買うならココと決めてました!

 

 

キチンと装飾までして下さり、鉢のこの白いやつは花屋さんからのサービスをして下さいました!こんな事までして頂いたのにめちゃくちゃリーズナブル!話を聞くと花屋さんもコロナの影響はあり、なかなか大変って話を聞いてますます自分達に出来る事があれば還元しようと思いました!

 

 

んでもって自転車が並んだ外観をどうぞ!

 

 

f:id:shinobigroup:20210601224557j:image

 

 

店内

 

 

f:id:shinobigroup:20210601224639j:image

f:id:shinobigroup:20210601224645j:image

f:id:shinobigroup:20210601224709j:image

f:id:shinobigroup:20210601224732j:image

 

 

話に夢中になりカッコいい部分が沢山あるのにそれがあんまり伝わらない写真ばっかで申し訳ない…笑

 

 

f:id:shinobigroup:20210601224914j:image

 

 

最後に自転車屋の仲間達を一枚。笑

 

 

【住所】東京都東村山市栄町2-28-5

【営業時間】10:00〜20:00

【定休日】水曜日

 

 

ライオン自転車を宜しくお願い致します!!

 

 

一瞬居てお客さんが自分に話しかけて来たから自転車屋さんモードで会話してたらすんなりいけたんでまだまだ大丈夫だな!と謎の自信を持った本日のブログでした。笑

 

 

渡辺直人

 

 

スポンサードリンク