ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

みやなべーんblog継続は力なり!!

スポンサードリンク

こんばんわーーー!!!

 

みやなべーんblogまずは、継続3日目突入!!パチパチパチ👏

 

という事で、みやなべーんの、みやの方の

宮城俊太(みやぎしゅんた)です。

 

3の、周期が大事という事で、3日目で祝い♪

 

次は3ヶ月達成を目標に!!

 

今回のblog毎日投稿の、経緯は

 

継続は力なりを、噛みしめたい!

そして、言ったことはやり続けたい!

そして、やってやったぜー!って自信をよりつけたい!

これをルーティン化していった時の、僕は

どんな事を考えるんだろ!?

 

どーなってるんだろ?って興味と

 

僕らのこのブログ含めて、活動を色んな方にも見てもらって新たに仲良くなりたいなって!

 

感じで始めたのが経緯ですね。

 

今ninbim cafeってホットドッグ 屋もやってて、そこの

 

LINE公式アカウントでも毎日タイムライン投稿っていうのもやっていて、これも僕らの中ではチャレンジで、朝7時に投稿してるんだけど、朝見てくれてる方達が、少しでも明るい気持ちだったり、楽しんでくれたりしてくれたらって考えてたら楽しくなってきたの😁

 

是非まだ友達登録されてない方は良かったら!

これ↓↓↓

https://lin.ee/4KLpWDO6g

 

今はこのブログもだけど、全部力まず、ラフな気持ちでいろいろと継続していけたらって思ってます!!

 

それをやり続ける事で何かが見えてきて、変化をまた伝えられたら、あいつらあーやってやっていろいろ変化していってるから、何かしらやってみよーかな!?

なんて思ってくれたらすげー嬉しいしね!

 

人って気持ち一つで、考え方や、未来までが作れる物だと信じてて、それを現実にできたら、ほら!!ってね😄

 

あと私事ばかりなんですが、このブログ、タイムラインとは別に、肉体改造計画もジムに行ってやってて、体づくりも今やってます!

 

プロテイン最近飲んでるんだけど、

ザバスってプロテイン初めて飲んだんだけど、めーーーちゃうまい!!!

コンビニで売っててこれ

f:id:shinobigroup:20201030015308j:image

ココアが好きなんだけど、ヨーグルト味もめっちゃうまい!!!!!

 

なんかプロテインって筋トレする前までは、飲む物じゃないって思ってたけど、本当美味しいし、体にもいいし!なんていい商品!って最近のマイブーム!

もし見かけたらジュースとしてでも、是非お試しあれ!

 

筋トレも奥深くてまたそれは今度話しますね!

 

なんやかんやで、おしゃべりマンなんで、ブログ書き出すと言いたい事ありすぎてとまらないっていうね。(笑)

 

ヨガも最近やってるんで、またそれも今度!笑

 

今は言いたい事ありすぎて、気持ちばかりのブログに今日はなってますが、慣れてきたら

もうちょっと質のいい話もしたいな😁

 

このまま書いてたらずーーーっと書いてそうなんで、今日はこの辺で!!笑

 

皆さん

今日も一日お疲れ様でした!!!

そして、これから仕事の方、仕事中の方もお疲れ様です!!

明日につながる毎日をつくっていきましょーね!

日々前進!日々成長で!!

 

それでは、少し早いかもですが

 

おやすみなさい💤

 

PS.寝る前にベッドで、横になって目を瞑って、今日の自分の1日のハイライトを思い出して、良かった事は自分自身を褒めてあげて、

こーしたらよかったなとか、こー言えば良かったかなとかは、

こういうタイミングがまたきたら、こー言おう、やろう!って考えて寝ると、次の日スッキリ!

んで、成長の、スピードも速くなるよ!

本に書いてあって実践したら本当に!すごい!

また本の紹介も今度しますね!

ってPSの範疇を超えた長文になりましたとさっ。笑

 

長くなりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました!

また明日皆さんの幸せと笑顔に包まれる1日になるよーに!!!

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

スポンサードリンク