ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

どうやら始まりましたね!

スポンサードリンク

改めて始めまして。

 


いつも知ってくれてる方こんにちは。

 


初めて見たって方もこんにちは。

 


結果こんばんわー!渡辺直人と申します!

1982年12月20日生まれあと少しで38歳、A型、5人兄弟の4男

 


好きな人のタイプは自分を好きになってくれた面白い人、今考えついたのはここまでです!また何かの話題に触れた時にでも。

 

 


特に今回は改めて始めましてって事などで、書いて見ました。どうやら毎日更新するってのと、一人でも共感して貰ったり、為になるような話をしていければと思っております。

 

 

 

今は自社でやってるホットドッグ屋で日々あれやこれやチャレンジしたりしてるので、そこから得た物や、今から何かをやろうと思った人に、少しでもあーなるほど!とか、そんなに難しい事でもないんだ!とか、基本ポジティブな事しか書かないと思いますが、それが今までの結果に繋がってたりするので、そんな話でもしていけたらと思います。

 


でも自分らしさは忘れない書き方にはしようかな?とは考えてるので、これから見始めて貰える方、今まで見ていてくれた方、色々と宜しくお願い致します。

 

 

 

なべーん(渡辺直人)

スポンサードリンク