ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

関西出張編!!🚶‍♂️

スポンサードリンク

こんばんわ〜

 

 

宮城俊太です!

 

10月の10日でーーす!!

 

昨日から、大阪の梅田、心斎橋、難波と打ち合わせしてきて、昨日は梅田で泊まってバタン😴

 

f:id:shinobigroup:20201010210737j:image

我慢できなくて食べちゃったけど(笑)

心斎橋のアーケードにある551の前のたこ焼き屋で、ナベさんと食べて、551も食べた😋

大阪らしーものたべれてうれしーー!そして、うめーーー!!!

 

夜は沖縄料理屋😁

 

んで、今日は朝から姫路にGO!!!

打ち合わせして、また打ち合わせの移動を

レンタサイクル借りてGO!!

気持ちいい楽しい!!!

この台風の中めっちゃ晴れてくれたし!!

 

f:id:shinobigroup:20201010211116j:image

 

んで、打ち合わせ終わったあと、近くに、船発見!

そりゃ時間あれば乗る!!!

つーことで、レッツゴー!!!

 

坊勢島ってところ!!!

 

道も狭かったり、バイクノーヘル、家族で4人乗りとなかなかワイルドな島だった😂刺激になりやした!!!!

 

 

f:id:shinobigroup:20201010211356j:image

ここもいい雰囲気だった!!

 

f:id:shinobigroup:20201010211417j:image

 

道!!散歩気持ちよし!!!!!

 

鯖が有名らしかったから、サバしゃぶとか食べたかったんだけど、時間なかったから鯖定食!!

 

f:id:shinobigroup:20201010211520j:image

 

うまい!!

 

 

んで、ナベさんと笑いながら、また東京に今戻ってるとさ!!!

 

f:id:shinobigroup:20201010211555j:image

 

なかなかハードな打ち合わせと、その中で合間で弾丸ツアーをノリで入れられた事、それを被せるようにのってきたナベさん!好きだぜ!!笑

 

明日もまた仕事を楽しくエンジョイ!!!

 

気をつけて帰りマーース👋

 

それでは

 

 

 

 

スポンサードリンク