ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

毎日blog更新宣言!!😱

スポンサードリンク

こんにちわ〜

 

宮城俊太です。

 

タイトルでも書いたんですが、毎日blog更新を、僕、宮城俊太渡辺直人で書いていいきます!!!!

(プロフィールにから自己紹介書いてますのでよかったら)

 

内容は主に、経営、企画、身体、心理、チャレンジ、旅、食品ロス対策だったりと地球、人、植物などの事をテーマに、書いていくblogにしていこうと思ってます。

 

僕たちは、店舗の内装のデザイン、設計や、コンサルティング

 

自社でも

ホットドッグ 屋

 

八百屋(808レーベル、2020年末ごろオープン予定)

だったりの活動を大まかざっというとしていて、

これかは

オンラインと、オフラインの使い分けだったりがだいぶ重要な社会になっていくと思うので、実体験から話し合って進めている事まで、リアルな状態で話していきたいと思っています。

 

更新は毎日夜22時に、blogを書いていきますので、是非読んでみてください。

またコメントでもこー思うなど、いろんな意見や情報もお待ちしておりますので、宜しくお願いします🙇‍♂️

 

よーーーし!僕らの課題として、生活習慣にしていこーーーーっと!!😄

人の変化も楽しんでもらえるかと思うので、チャレンジと実験ですね😁

 

それでは、ありがとうございました!

 

 

 

スポンサードリンク