ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

『仲間』

スポンサードリンク

こんばんわーーーー!!!

 

宮城俊太です!!

 

もうそろそろクリスマスですね!

 

んでクリスマスが過ぎたらもう年末モード!

 

今年はやっぱり忘年会とか全然ない年末ですね!寂しさもあるんですが、

それよりも

僕の肝臓が

『よっしゃーーー!!オーナー(僕ね)にいたぶられないで健康でいれるー!!!!』

って声が体内から聞こえてます!

 

ので結果!悪くない年末っつー事で😁

 

今年は初めの方からずっとコロナコロナでしたね!こんなに長引くものとは全く想像もしてなかったですね。

なかなか厳しい側面だったりが個々にいろいろあるかとは思うんですけど、逆に気付かされたプラスの部分も今回であったのかなって感じてます。

当然ない事に越した事はないんですけどけね。

 

でもこーいう状況になった以上、気持ちも落ちっぱなしっていうのも悔しいじゃんかね!?

なんかむしろ気づく事があるというか、学ぶというかそういった意味で楽しんでやる!!精神がフル稼働するよね!

 

人間って一見弱いけど、強い生き物だよね!

 

生命ってすげーな!って

 

自分自身を通じて感じております。笑

 

っていうのは冗談で!😅

 

本当にこの一年で、一緒に働いてる仲間達とはより深い絆が生まれたと思う!

このコロナ渦で、どーやって楽しんでくか、どーやってせっかくだから成長していくから!

 

こんな事を、深く話もしないで個々に考えて話が合う状態で事が進む!

 

もちろんこーしたほうがいい!とか

全くぶつからなかったわけではないけどね!

 

でも本当にいい一年だった!!!

 

そして、僕らの最大の長所の

 

『明るいアホ達!!!』ってのが

 

強く発揮し始めてきたなって感じで!笑

 

あとは、昔からの仲間達と来年からいろいろとタッグ組んでやったり、コラボ計画だったりと仲間てんこ盛り!!

 

あとは、本当に大好きな尊敬してる経営の先輩たち!!

 

好きな仲間と尊敬する人達、お客さん、応援してくれる方達、ほーーーんとーに、この環境たまらねーーーーーー!!!!!

 

あざすっ!!!!

 

来年はまたいろいろと面白い事がより

出来る😄😄😄楽しみ!!!!

 

って、まだ今年残ってるから、地に足をつけて

体調管理をしっかりして、楽しんで成長して感謝して前に進んでいこーかと思ってます!!

 

 

2020.12.10

 

super shuntaman yori

 

っあ!最後に

避難用の写真撮って携帯で落書きした写真を一枚どぞ!

これで今日は、おしまい

 

f:id:shinobigroup:20201210215155j:image

自転車バージョンとスケボーバージョンマジで作りたいって思っちゃった!笑

 

てな感じで、

おやしゅみなしゃい😘

↑Mr.ぶりっ子マンより

 

 

スポンサードリンク