ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

challenging

スポンサードリンク

どうもこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

 

今自分が居るninbimも、去年の今頃は店を作るのに動いてた感じでした。それも新しくやるチャレンジでした。そこから色んな試行錯誤をしながらお客さんに提供する毎日な感じです。

 

 

 

何も分からない所から、実際にやってみて肌で色々感じながら、結果が乏わない事もありつつですが、いつも来てくださるお客さん、遠方から来てくださる方、はたまた通販等で買ってくださる方々が居てくれるからこそ、今日までやれてる事だと思います。改めて感謝の気持ちとありがとうの言葉を述べたいと思います!

 

 

 

もっともっと楽しい事、皆さんがより笑顔になれる事をどんどん仕掛けていきたいと思っております!

 

 

 

とまあ何が言いたいと言うと、1年が過ぎて行くのはホントに早いと実感しつつ、1年前とはまた違うステージに来れてる喜びや、またやってやろうと言う気持ちが更に高まっていってる次第であります。

 

 

 

そういう気持ちになるのも、毎日色んな新しい事が起こったり、起こしたり、それが変化としてダイレクトに感じる楽しさ、何よりも同じ方向に向かって進んでる仲間が居るってのが、最高ですね!

 

 

 

毎回刺激をくれるからこそ、自分もより上を目指せる原動力になります。すげーめちゃくちゃ面白い事を持ってくるから!笑

 

 

 

スピード感に遅れないように、それに自分の良さを取り入れられるようにいきたいと思います。

 

 

 

今日は短いですがこんな感じのブログにしてみました!

 

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク