ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

体調管理はしっかりとね!☝️😐

スポンサードリンク

こんばんわ〜!!

 

ハイサイ🏝☀️

 

とはいいつつ、実は僕風邪ひきました…🧎💦

 

しかも原因がなんとなくわかるっていうやつ🤯笑

 

①最近のちょっとした寝不足

 

②ベッドではなく、ソファで寝る

 

この②がほぼ半ば犯人🧛‍♂️

 

窓から入ってくる隙間風がまぁ寒いのなんの、寒すぎておきるくらい🤯しかしそこを僕自身ズレようともせず、気合いで!?←意味合い違うか!笑

朝まで寝続けて朝起きたら

関節の節々が痛い

そして熱がある

んでもって寒気がする

 

完全に頂いてしまいました。👺

 

 

風邪なんて引かないし!!というか負けねーしか!と思ってたが…

 

という事で、体調管理はしっかりとしましょーねー!!!

 

しっかりとベッドであったまって寝ましょー!!

 

 

という報告でした!!

 

んで、久々に

 

自転車の修理やら諸々の動きをしている

 

CYCLENAoTa

 

コロナの影響で活動が止まってましたが近々再開の目処が😍

 

f:id:shinobigroup:20201206211216j:image

 

まずは絶対必須の工具置き場を修理場&溜まり場を作成中!!🚲

 


f:id:shinobigroup:20201206211211j:image

 

自転車はカスタムしたり、いじるのも楽しいけど、やっぱり乗ったりトリックしたりが楽しいね!!

お洒落だし!!!

 

個人的に最強の乗り物が自転車だと思う!!

 

人力でどこまでも行けて、この世に例えガソリンがなくても遠出ができる!

んで目立っちゃ楽しい!!

 

来年は精力的に

 

ダンス、自転車(とくにピスト)、DJ、旅と、イベントとフル活動していく!!!

 

やっぱりより心から楽しむものを追求!!

 

人生一回だしね😁

 

後最近ホットドッグ屋のニンビンに、結構立てる時間が増えてきてまたお客さんとも会話したり、ありがたし&楽しいね!!✨✨

 

ニンビンカフェも今月中に新しい形に変貌をもう一つとげるので、お楽しみに😄

 

飲食店の楽しいユニークな活動を✌️

 

ほーーーんと楽しいわ!!!

 

んなこともそーだけど、早く寝てまずは、風邪治さないと!!!

 

バーーーイ👋

 

  🛌💤

 

ちなみに風邪を移さないように、ただ今別の部屋で来客用の敷布団で寝てます!!

なんか別のとこで寝ると修学旅行みたいで楽しいわ!笑

 

 

それではみんなもくれぐれもソファで寝ないように!😆

 

 

shuntaMAN

スポンサードリンク