ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

ラジオ編集♪♪♪

スポンサードリンク

どうもおは今晩ニチワ

Shinobigroupです!

 

 

日々皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達shinobigroupは日々、多種ある建築工事や飲食(まだですw)、ラジオ、ブログ等をしています。

やりがいのある仕事で楽しく、時には新しい壁に当たったりと日々格闘中なんです!

 

 

格闘といえば!(いきなりw)

最近始めたラジオの編集を試行錯誤しながらやっている訳ですがコレが中々苦労してます!

編集のお仕事してる方やYouTuberの方々は御存知とは思います!

 

現在使用中のソフトです

f:id:shinobigroup:20191104080225p:image

https://filmora.wondershare.jp/video-editor/?fm_channel=referral

動画編集は申し分無いです。

 

 

こちらも動画編集はやりやすいですね〜

f:id:shinobigroup:20191104082250p:image

https://aviutl.info

もし動画編集してみたいな〜と思っている方はやってみると以外と簡単なのでオススメですよ♪♪♪

 

 

SGラジオはもう少しエフェクトやアニメーションを上手く活用したりしたいですね〜

まだまだ始めたばかりなので日々進化していくSGラジオにご期待下さい!www

音楽も現在サンプル使ってますが音楽制作もしていく予定です!

 

 

 

毎週水曜日、土曜日 22;00~好評配信中

YouTube

 

『SGラジオ』

 

第3話まで好評配信中です!

 

https://youtu.be/hJXdrvn0oX4

スポンサードリンク