ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

情報発信、情報共有

スポンサードリンク

皆さんこんばんわ、こんにちは。渡辺直人です。

 

 

ちゃんと梅雨になってからそれらしい天候になりましたね。晴れてたかと思ったら、いきなり雨になるとか(しかも最近はゲリラ豪雨)

 

 

昨日それにまんまとハマり、外に干してた洗濯物が洗濯中くらいびしょびしょになって唖然としてたのを報告致します。とんでもない雨が一瞬で降りましたからね。泣笑

 

 

それはそうと昨日のみやーんのブログ見ましたが、FMのラジオ番組がSGでやるとか!?以前ラジオ風なやつをYouTubeでアップしてたのはご存知でしょうか?笑

 

 

https://youtube.com/channel/UC3zMRSesx1RVH-lZfTDFLWw

 

 

久々にリンク貼っておきます。気になる方は是非とも聞いてみてください。こんなんもやってました。笑

 

 

その時やっていたものが、遂にちゃんとした電波に乗せられて放送されるとかめちゃくちゃ考え深いです!本当の情報発信、情報共有がそこでは聴けますね(この意味はYouTubeのやつを聴いてくれれば何となくお察しして頂けるかと思います。

 

 

そしてそこで解禁される事がめちゃくちゃあると思うんでこれは聴かないと乗り遅れちゃい事必須!!

 

 

兎にも角にも今後もSG(Shinobi group)を宜しくお願い致します!!

 

 

渡辺直人

スポンサードリンク