ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

デザインプロジェクトby shinobigroup

スポンサードリンク

こんばんわーー👋

 

 

最近、健康&肉体改造がマイブームの

宮城俊太です!

 

ども‼️

 

ずっと筋トレとか、運動とかプロテインの話をありとあらゆる人に話まくってて、

 

最近コンビニに行く時も、タンパク質とか、脂質とかをめっちゃ見るクセまで出てきた的な話をしてたら、プロテインのセットお客さんからもらっちゃいやした🙌😂

あーざっす!!!

めっちゃやる気でます!!!

 

f:id:shinobigroup:20201216182403j:image

 

↑これ!笑

 

アクエリアスみたいで飲みやすい!!

普段はココア味とか朝飲んでて、ジュースっぽいのも飲みたかったからありがたし😄

 

食習慣も意識し始めてなんか楽しい‼️

 

食といえば、そう!

ニンビンカフェ‼️

 

知らない方のために

 

住所

東京都府中市西原町1-3-1 府中ショッピングスクエア内 1F

https://www.google.co.jp/search?q=ninbim+cafe&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#wptab=s:H4sIAAAAAAAAAONgVuLVT9c3NMxKTykyqSo3ecTozS3w8sc9YSmnSWtOXmO04eIKzsgvd80rySypFNLjYoOyVLgEpVB1ajBI8XOhCvHsYuLIL0stKstMLV_Eyp2XmZeUmauQnJiWCgByuMxEeAAAAA&sbfbu=1&pi=ninbim%20cafe

ホットドッグ がメインのお店で、

国内産で

九州の黒豚、広島の6穀豚、北海道チーズやらこだわってるお店です!!

 

そこになんと、来年から新しいSHOPを横にOpenさせます!!

 

その準備で昨日試作でいろいろ作りました🥣

 

写真とかは、昨日のナベさんが書いてるブログで見てみてください!!

 

んで、アクシデントで丼ぶりの写真が撮れなかったとありましたが、その答えを今話します!笑

 

だいたい2時間半くらいコトコト愛情込めて作っていた秘伝のタレを…

どんぶりに、かける前に手が滑ってこぼすという…床にタレを味見させちゃいました😭

 

チキショーーー!!

f:id:shinobigroup:20201216184411j:image

 

本当にショックすぎて、どんぶりの写真が撮れなかったという事でした!!

が!!!

しかーーし、昨日はチャーシューを作ってたんですけど、昨日から仕込んでる角煮がまだいるんだな😎

 

1日冷蔵庫で寝かしてる!!

これをこれからまた作るから楽しみ!!

 

それは出来上がり写真も載せますね😁タレをこぼさなければ!笑

 

てな感じで、八百屋の808レーベルも同時に進めてる感じです🌽

 

んでタイトルの内容なんですが、

 

うちの会社の

SGの略はshinobigroup(シノビグループ)

の略で、もともとは、デザインを主としていたチームで、他の大手とかとのお仕事もしていて最近はあまりオリジナルだったり、デザインの方に力を入れられてなかったんですが、また始動していきます!!

 

インテリア、アパレル、イベントなどもやっていくので、またブログにやっていってる過程などアップしますね!

 

前書きの他の内容が長くなりすぎたから、本編の書きたい内容は今日はこの辺で!笑

 

本末転倒😂😂😂笑

 

らしーっちゃらしー形で今日のブログは締めます!!

 

書く内容もうちょっと考えれば良かったわ…

 

という事で、本日の合言葉は!!!!

 

 

 

チッキショーーー!!

 

f:id:shinobigroup:20201216184411j:image

 

 

バーーイ✋

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク