ミベットblog

心と身体、エンタメ(エンターテイメント)と音楽と飲食と旅などから学んだ事、気づいた事、これからの事などをチャレンジしながら発信して世界を救うブログ

スポンサードリンク

コミュニティー、イベント🗣

スポンサードリンク

こんばんわ〜〜〜

 

もう眠すぎてベッドでウトウトしながら、昨日今日をひき締めるために、ブログでまとめていって寝たいと思います!

 

昨日が、ナベさんもブログで書いてたようにかなりコンパクトにさせてもらった、神田の大松さんとコラボしてやらせてもらっている、飲食イベント!!

初めてninbimcafeから主催してやらせていただきました。

 

神田の大松さんは、このブログでも何回か説明させてもらっているんだけど、いわし🐟がめちゃくちゃ美味しいお店で、なめろうとか本当にたまらない😋✨

そんな、お店で昨日はミャンマー料理をメインで振る舞って頂いて、僕たちもホットドッグ を用意してやらせてもらいました!

 

後は音楽もDJイットが担当して、なかなかコンパクトなイベントにしたけど、楽しかったです🥰

僕の男友達と、ninbimクルーを紹介したり、そこから新しい事に発展していったり、大きな輪に徐々に広がっていくコミュニティができていく事がなんだか確信が持てたイベントでした😄

 

このイベントは、毎回変化させていって楽しい仕組みができるように僕らも楽しんで行きたいと思うので、このブログでも、インスタグラムでも、Twitterでも

 

☆インスタ

https://www.instagram.com/shuntasg/?hl=ja

 

Twitter

https://twitter.com/smiygi?lang=ja

 

告知していくので、チェックして是非ぜひ遊びに来てください♪

 

出会い、笑い、食の感動、お酒、仲間といろんな感情が交差するような楽しいイベントにしていこと思ってます!!

そして1回目めちゃめちゃ楽しかった!

遠方からお越しに来てくださったかたがた、本当にありがとうございました😊✨

 

すげーいい時間だった!!!

 

 

んで、また状況を見ながらにはなるのですが、

 

次は

 

【12月20日(日曜日)】

 

に今年最後のイベントをやって、楽しく締めくくれたらと思っております😊

 

年末、クリスマス、忘年会と…

 

いろいろと自粛自粛のこのご時世ですが、様子を見ながら楽しむ時は楽しむ大人スタイルでね😁 

 

また告知させてもらいますので、お会い出来ることを、楽しみにしています。

 

 

そんで、実はこの日はドンピシャで、ナベさんの誕生日なの😁

 

いろいろと楽しい事、嬉しい事が凝縮された1日になりそうだぜ!

 

って感じで、ワクワクとドキドキの感じですが、今日は眠さフルMAXなんで、少し早いけど楽しさに浸って寝ようかと思います😴

 

それでは、また明日✌️

 

いい1日を

 

おやすみなさい💤

 

 

 

 

スポンサードリンク